ツアー

神代のマントラKA MI MU〈シリウス星人☆地球の歩き方〉千葉編

夢でメッセージを受けた〈サッチー&真吾は歩くパワースポットである)

そんなおふたりによるツアーに初めてご一緒して、
地球のコアにつながるような
地球のチャクラと自身のチャクラが連動して
爆発的に歓喜のエネルギーがわいてくるような
まさに八百万の神々のふところに抱かれる
森羅万象を丸ごと体験した第1弾レポートはこちら
シルディ・サイ・ババまで飛んだ〈シリウス星人☆地球の歩き方〉八ヶ岳編

第2弾シリウス星人☆地球の歩き方 サッチー亀井と大村真吾と行く 超古代文明パンゲアを巡る 地球最強パワースポットツアーin鋸山

千葉県の知られざるミステリースポットで1年の幸運を高める旅

シリウスで結ぶ聖なる符合 古代と未来が出逢う“聖なる言霊“の地

源氏と平家が繋ぐ日本のモンサンミッシェルと鋸山詣で

昭和35年から6年の歳月をかけて石切場跡に完成された百尺観音

大仏様(薬師瑠璃光如来)

鋸山山頂からの吸い込まれそうな眺め お天気に恵まれ感謝

バスは一路館山へ 素敵な 海山レストランボーノにて

ボーノ名物 金目鯛のアクアパッツァを皆さんと🐟

美しい海に囲まれた沖の島

宇賀明神様

鳥居をくぐるとキラキラの別世界

植物がワイルドに生い茂っている沖の島

シリウス爆笑トークは今回も裏切らなかった!!

シリウス人の地球の歩き方★パンゲアツアー千葉 トーク会 サッチー亀井&大村真吾

●人生60歳までリハーサル
●マイナス10度までランニング姿のサッチー
●謎の修行者を発見しに6500mのチョモランマへ行ったサッチー
●チョモランマは特殊な異空間
●聖者も逃げるドリアン事件
●8000年生きていた​​​洞窟で遭遇した聖者から送られたテレパシー
●それは世界を平和にするクリヤヨガだった!
●老師の講演会後に起きた物質化現象
●ガラス玉の中に曰く付きのホタテ貝
●奇想天外な老師の周辺で起きる現象
●爆笑イッタモメン
●インドのお寺で異彩を放っていた行者
●片手を上げ続ける限り世界の平和が保たれる

しばらく音声とまります…

●高野山と熊野に挟まれた奥深き龍神村
●仙酔島であらわれたごっつい酒臭い龍神様
●小説『夢をかなえるゾウ』みたい!龍から教わったしんご龍解説
・隆起(りゅう)・流れ(りゅう)・溜まる(りゅう)・塊り(りゅう)・粒(りゅう)
●沖縄古宇利島で肩にのしかかってきた玉龍(ぎょくりゅう)笑⇩⇩⇩再現

●麻酔が効かないサッチー亀井
●刺されるより食べちゃったゲジゲジ
●サッチー亀井のホピ族名
●【乾坤】陰陽 天と地
●神代の時代からのマントラ「KA MI MU」

ラストは夕陽とともにクリヤYOGAタイム

夕陽とともにメディテーション

このたびご一緒させていただきました皆さまありがとうございました。

かれこれ7年近くお世話になっている旅の師匠。クラブワールド大村真吾社長とご一緒できることに感謝いっぱい。

パンゲア企画を立ち上げてくださったサッチー亀井さんと周さんありがとうございます。

それではみなさま シャンティー シャローム またお会いできる日まで

2019年3月9日 

シリウス星人☆地球の歩き方 サッチー亀井と大村真吾と行く
超古代文明パンゲアを巡る 地球最強パワースポットツアーin鋸山


📷&✒️ 高島敏子


関連記事一覧