ヒカルランドブログ

新元号「令和」決定!皇位継承のこの時に放つ天皇家の秘史・秘伝シリーズ by ヒカルランドを一挙大紹介!!

time 2019/04/01

新元号「令和」決定!皇位継承のこの時に放つ天皇家の秘史・秘伝シリーズ by ヒカルランドを一挙大紹介!!

みなさま、こにゃにゃちわ〜🎵本日、ついに新たな元号が発表されましたね!

万葉集に由来する新たな元号「令和」はどのような時代になっていくのでしょう?

ヒカルランドではこの歴史的な皇位継承の真の意味や、今後の日本の進むむべき道を見極めるために、「天皇」「天皇家」をテーマとしたとっておきの新刊・既刊をたくさんご用意しております!

隠された歴史を知るとき、あなたはこの国の未来をも知ることになるのです☆ さぁ〜、では早速いってみましょ〜!

天皇「退位」式は皇統断絶 徳仁《新天皇》陛下は、新王朝初代

天皇「退位」式は皇統断絶 徳仁《新天皇》陛下は、新王朝初代

2019年5月1日、皇太子殿下が践祚されて新天皇になられ、その慶賀は誠に喜ばしい限りです。が、その陰で密かに仕組まれた“万世一系の皇統の断絶”という事態(革命)、すなわち二千年間の日本史上かつて類例一つもない“最悪の大事件”から目を逸してはなりません。

平成の天皇陛下は、4月30日、皇位を徳仁・皇太子殿下に譲られることを禁止され、“天皇位を剥奪される”旨が政府から通告されます。「4・30」は、“廃帝”が宣告される儀式(=人民法廷)で、それ以外ではありません。皇太子殿下は、「皇位が先帝陛下から譲られた“受禅”」をなされておられないので、法学的には、“新王朝の(一代限りの)初代天皇”になられ、神武天皇以来の第126代の天皇ではありません。 
永遠の皇統とご繁栄する皇室悠久こそは日本国の生命源で、日本という国家の存亡を左右します。つまり、皇統護持が破壊された「4・30」の最悪事態をどう阻止し、どう修復するかで、これからの日本国の運命は決定されます。日本国民すべての未来も人生も、「4・30」“廃帝”人民法廷が放ち日本国を覆い尽くす魔毒によって、暗澹たるものになるのは避けられないでしょう!!

中川八洋・著

★4月11日刊行!ご予約は上記のカバー画像をクリックください★

こちらもオススメ!

徳仁(なるひと)《新天皇》陛下は、最後の天皇 悠仁(ひさひと)親王殿下の践祚(せんそ)・即位は、国民の世襲(せしゅう)義務

「特例法」は天皇制度を廃止させ、日本を破壊する悪法である 

「皇室典範増補」の「特例法」は天皇制度廃止法に他ならない。 
「譲位」を「退位」に変え、皇太弟を認めないその法案を徹底批判。 
小泉政権以来、しばしば持ち出される「女性宮家」も 皇統廃絶の時限爆弾にすぎない。 
日本が天皇を奉戴する立憲君主制度の国であり続けるためには、 旧皇族を復籍させて最低八宮家(内堀)ならびに “皇室の藩屏”堂上公家団(外堀)で囲まなければならないと説く。 
内堀と外堀の無い“裸の天守閣”など、守り切れるものではないからだ。 
さらに将来的な課題として憲法第一~七条の改正と第八条・第八八条の削除の重要性に言及。 

来年に迫る天皇ご譲位をめぐって、天皇制度を破壊しようとするあまたの謬論を退け、 皇統を護持できる日本のあり方を問う全国民必読の書!!

★好評発売中!★

視野の拡大で解く 天皇家と日本人1300年間の呪文

天皇家と日本人1300年間の呪文

◎ 山川紘矢氏・山川亜希子氏推薦&特別対談動画付き 
◎ 身近な名前の古代ルーツがわかる 
「氏名手配&地名手配ハンドブック」付 

皇位継承! 
大嘗祭、三種の神器、伊勢神宮、天孫降臨、 
万世一系、卑弥呼、邪馬台国、神武天皇 etc… 
この大転換期に【謎の奥伝】全てが明らかになる! 
記紀(視野狭窄)神話から シュメール(世界史的起源)へ 

かつて世界は元一つの文化圏だった! 

海を越え、時代を越え、現代日本に受け継がれる 
シュメール/エジプトの古代2大文明の精神 

『古事記』『日本書紀』では捉えきれない 
超国際的(ハイパーインターナショナル)な 
古代天皇家の起源とは? 

歴史言語学的アプローチで紐解く 
この国の人々の真のルーツと世界史的役割! 

古代秘史ハンター 坂井洋一・著

★4月17日刊行!ご予約は上記のカバー画像をクリックください★

すべてがひっくり返る[続編] 人類が神になる日


すべてがひっくり返る[続編] 人類が神になる日

◎ 「みろくの世」とはズバリ「第二の日本建国」であり、地球全体を一つの神の国にすることである! 
◎ 出口王仁三郎、日月神示が伝えてきた○マルチョンの秘密、神一厘の仕組みを余す所なく伝える奥伝の書! 
◎ 予言の時代はとうに過ぎ去り、ここに何もかもがが明らかにされる! 
◎ 世界の立て替え・立て直しとは「神なる自分を取り戻すこと」すなわち「あなた自身の立て替え・立て直し」が行われることである! 
◎ 「あじまりかん」と「自霊拝」で成り立つ天皇行法ーーこれこそが 、+○=○(マルチョン)のことだった! 
◎ アメノミナカヌシノカミ、カミムスビノカミ、タカミムスビノカミ、宇宙の造化三神である「あじまりかん」の大神呪を唱え、鏡に映った自分の姿を貴い神として拝むことで、一人一人に宇宙創造神が天降る!! 
◎ 出口王仁三郎が『霊界物語』で語った「珍(うず)の御宝」は「渦の御宝」であり、大元霊(宇宙創造神)の渦巻きエネルギーである「あじまりかん」の性質と見事に合致している! 
◎ ――超人パラレルの宇宙時代を切り開く最先端の尖鋭の書! 
◎ 龍宮の乙姫(音秘め)さまから浦島太郎の因縁の御魂である筆者に手渡された玉手箱の中身は「あじまりかん」の音霊! 

人は神となる以上の目標は持てない 
地球に人として生きるその意味は 
自らが創造主になる以外にないのではないか? 
数多の宗教、スピリチュアルを遍歴した著者が 
その生涯をかけて探求した 
宇宙の真理をここに明らかにする!

斎藤敏一・著

★4月刊行予定!ご予約は上記のカバー画像をクリックください★

世界のどこにもない 特殊なこの国と天皇家の超機密ファイル

世界のどこにもない 特殊なこの国と天皇家の超機密ファイル 神の国の神がわれわれにさえも隠したもの

天皇家といえばコレ!刊行以来大好評のこの書はオススメ!

これほど関わりがあって、これほど知られてないのはなぜなのか? 日本人なら絶対に知っておきたい! この国の奥底に脈々と流れる《熱き秘密》の潮流。そのすべてを明らかにするため、各界の頭脳がタブー抜きに多角的に分析! 

・南朝の流れを引く尊皇の島には今も伝説が生きている。皇族は一生のうちに一度は隠岐を訪れる。正田家ゆかりの墓が隠岐にあるという。 
・GHQに洗脳され続けてきた戦後日本の皇室観。フリーメーソンの理念で作り変えられた日本国憲法。天皇制廃止はアメリカの狙いだった! 
・小沢一郎と天皇陛下が巨額マネーを動かしている。天皇陛下はマティス国防長官に6000兆円の小切手を渡した! ? 
・出口王仁三郎だけが知っていた天皇家の真実。昭和天皇とガーター勲章の謎、どこから司令を受けていたのか 
・南朝(国体)と北朝(政体)、本当の三種の神器とは。地球規模の大日本180万年史の全貌とは。 
・日本人の行動原理の謎は聖書でわかる。命をかける神様をあなたはもっているか 
・生前退位発表前夜、皇太子はなぜ熱田神宮にいたのか? やがて天皇「陛下」=イエス・キリスト=アマテラスがやがて降りてくる!

吉田 雅紀  (著), 菅沼 光弘 (著), 板垣 英憲 (著), 出口 恒 (著), 小野寺 直 (著), 畠田 秀生 (著), 飛鳥 昭雄 (著)

★大好評発売中★

朝鮮名は張基元 朝鮮半島から[万人幸福の世界作り]を目指した明治天皇

朝鮮名は張基元 朝鮮半島から[万人幸福の世界作り]を目指した明治天皇

明治天皇は日本で影武者を立て 
自らは日韓併合時の朝鮮半島に渡っていた⁈ 
その息子張仁錫が韓国独立の知られざる中心人物⁈ 
直系子孫に伝えられた超高度重要機密 

古庄團(ふるしょうだん)の7代にわたる使命と系譜 

4代目 基元(Kye Won:大室寅之祐、明治天皇)が 
昭憲皇太后と共に朝鮮半島に渡った後の直系子孫の系譜!!

張勝植 (著)

★大好評発売中★

神が《日の丸と天皇》に隠し込んだ宇宙最奥のヒミツ シャンバラに招かれた【知花敏彦】から聞いたこと

神が《日の丸と天皇》に隠し込んだ宇宙最奥のヒミツ シャンバラに招かれた【知花敏彦】から聞いたこと (地球家族 7)

神が創った日本列島と 
神が育てた日本民族とユダヤ民族 
地球ワンワールドの神仕組みがついに発動! 
戦いに疲れ果てたこの世界に 
宇宙の法則、宇宙の科学を現すという使命―― 
あなたが今ここ日本に生まれたことの意味全てが明らかになる! 

◯ 龍の信仰はプレアデス星座から来ており、ユダヤ民族の牛の信仰はオリオン座からもたらされたとも言われています。 
◯ ユダヤ民族のレビ族は12の支族に各々配置されて、祭祀を司っていますが、レビ族は実は日本民族なのです。 
◯ 海があります。地上を守る龍は黒龍、天と地を結ぶ龍は白竜、最近白竜と交流できる女性が増えて来ているのです。 
◯ モーゼは白色、イエスは赤色のイメージです。日の丸が白地に赤ですから、モーゼとイエスが日本民族を育てたことを暗示しているのかも知れません。 
◯ 伊勢の猿田彦神社内にはやはり亀石を宝船として祀っています。猿田彦はイエスのことです。伊勢の地はイエスが活躍した地域です。 
◯ 古事記のイザナギとイザナミが地球の大陸と島々を創ったあとにイザナギのみで人間を産み出します。その時最初の子供は失敗作で、蛭子としての船に乗せて海に流したと書かれています。これは古代からの天皇家である小彦名神がユダ系の大国主命に天皇家を委譲したことを物語っています。 

河合 勝 (著)

★大好評発売中★


「切紙神示」「たまほこのひ可里」「八紘一宇の数表」 天皇家秘伝の神術で見えた日本の未来 王仁三郎の予言

「切紙神示」「たまほこのひ可里」「八紘一宇の数表」 天皇家秘伝の神術で見えた日本の未来 王仁三郎の予言「吉岡御啓示録」も収録!

『誰も知らなかった日本史』の刊行記念セミナー、待望の書籍化! 
天皇家の裏にアメリカがあり「トランプ大統領は火力文明の終焉をもたらす! 」 
暗殺されていなかった! ? 孝明天皇が国家の未来に託したものとは! ? 
敗戦の裏に封印された昭和天皇の秘密がついに明かされる! 

皇国の神術「切紙神示」で日本の未来を占った孝明天皇。そこに現れたのは、「日本の三種の神器と日の丸の御旗を米国は奪う企み、油断するな」というメッセージだった。 
のちに、この予言が2人の男の手により出口王仁三郎のもとに届けられる。これを受けて王仁三郎が実行した、衝撃の日本救済の方法とは? 
幕末以降の《語られなかった真実》を王仁三郎の直系のひ孫である著者が、貴重な資料とともに読み解いていく! 

付録に出口王仁三郎の予言「吉岡御啓示録」も収録! 
『アメリカは「腐っても鯛じゃ」とその膨大な軍事力を過信しとったら、アメリカが勝つと皆思うておるがナー。今度は神様と◯◯◯の戦争じゃ』 

出口恒・著

★大好評発売中★

【超図解】日本固有文明の謎はユダヤで解ける なぜ天皇家の秘密の紋章はライオンとユニコーンなのか

【超図解】日本固有文明の謎はユダヤで解ける なぜ天皇家の秘密の紋章はライオンとユニコーンなのか

来訪ユダヤ人が描かせていた最古の王朝日本へのイラストレーションガイド! 
待望の復刻版! 
国会図書館に埋もれていた貴重絵図300点余による封印の歴史探求! 

なぜ本書が日ユ同祖論に欠かせない重要な書となるのか⁈ 

本書は1878年に京都の出版社から英語で出版されたノーマン・マクレオドの『「日本古代史の縮図」のための挿し絵集(Illustrations to the Epitome of the Ancient History of Japan)』を紹介すると共に、いわゆる「日ユ同祖論」(日本・ユダヤ同祖論)の論点の幾つかを解説したものである。 

ノーマン・マクレオド (著), 久保 有政 (著)

★大好評発売中★

教科書では教えてくれない イエス・キリストと神武天皇 茂木誠が世界の五大宗教を講義する

教科書では教えてくれない イエス・キリストと神武天皇 茂木誠が世界の五大宗教を講義する (Knock the Knowing)

世界は宗教で出来ている! 
現代の日本人が忘れてしまった神話的、宗教的思考を思い出そう。 
今の世界を理解するのに絶対必要な 
「知らなかった」では済まされない本物の教養。 

歴史とはアイデンティティである/日本の仏教は仏教ではない/インド仏教はなぜ滅びたのか? 
『ギーター』は世界を変えた 
暦に刻まれたユダヤ的歴史観 
キリストの手と弥勒仏の手はなぜ同じ形なのか? 
太陽神としてのイエス 
元号はこうして生まれた 
神武天皇即位は「革命」だった 

茂木誠・著

★大好評発売中★

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+**

いかがでしたか?

ヒカルランドにはこの他にもドキドキ&ワクワクの歴史シリーズがいっぱい!HPで「日本」「日本人」「皇室」「古代」などのキーワードでぜひ探してみてね★

★ヒカルランドホームページこちら

サムネイル画像:Kai Ishii / PIXTA(ピクスタ)