ヒカルランドブログ

〈2018年10月号〉ヒカルランド新刊BOOK& CARD ご案内

time 2018/10/08

〈2018年10月号〉ヒカルランド新刊BOOK& CARD ご案内

‥∴‥∵‥∴ヒカルランド 新刊BOOK & CARD 2018.10‥∴‥∵‥∴

 

コトタマとヲシテ48音の使い手になる ホツマ あわのうたカード

[ 著 ]一般社団法人あわのうた普及協会 

[ 著 ] SUMIKO

豪華永久保存版!使い方解説書&48枚のカード2セット入り。
神代文字の創造パワーを使いこなす宇宙的なツールが誕生しました!
語感と五感で無限大に遊べる48音、48文字のカムカタチ(波動)――
このカードで宇宙とヒトを響き合わせて素晴らしき未来を創造しましょう!!『隠された言霊の神 ワカヒメさまの「超」復活!』で話題の著者、
一般社団法人あわのうた普及協会会長のSUMIKO!氏が、
≪宇宙の叡智≫の超サポートを得て、遂に完成したミラクル・ツールです。
オラクルカード、パワーグッズ、生命活性化のアイテムとして、
またお守りとしてもお使いいただけます!宇宙波動とダイレクトにつながって生命を超活性化させる
ゆるぎないパワーがあったらいいのに……。
あなたも、そんなことを思ったことはありませんか?
実はこの日本には遥か太古にそんなパワーを呼び起こすコトタマ
《神代文字のチカラ》がありました。
それは、「ア」から「ワ」までの音で構成された「あわのうた」です。
「あわのうた」を毎日、毎朝響かせると、心身が甦り調整されて若返り、
宇宙の波長と合った情報をチョイスできるようになり、
結果として運気もスムーズになっていくのです。『隠された言霊の神ワカヒメさまの「超」復活!』の中でもご紹介したように、
イサナキ・イサナミの長女ワカヒメ(ヒルコヒメ)さまは、
古代、このあわうたをハニフダ(金属の札)にして広めたという功績で、
ニフ(丹生)の神(丹生津ヒメ)としても讃えられたのでした。
そしてこのたび、丹生(鋳物)よりもずっと軽くて用いやすい、
「あわのうたカード」が次元時空を超えて新たに再誕・復活を果たしました。
日々の人生の羅針盤、オラクルメッセンジャーとしてぜひ活用してみてください。
「宇宙の法則」があなたに次々と具現化していくでしょう!!

トランプvs金正恩 その暗闘・裏側の超真相 未来がわかるアメリカ1%寡頭権力の巨大地殻変動

[ 著 ]菅沼 光弘 

[ 著 ]中丸 薫 

[ 著 ]板垣 英憲 

[ 著 ]リチャード・コシミズ 

[ 著 ]田母神 俊雄 

[ 著 ] 坂の上零

米朝首脳会談で再び日本は蚊帳の外──旧権力は退場し、ロシア・中国・アメリカが戦争のない世界を実現するか?金正恩はロックフェラー、ロスチャイルドの寡頭権力からトランプ、習近平、プーチンの連合勢力に寝返った⁉︎ 日本の防衛システムがいまだアメリカ主導であるこに警鐘を鳴らす元航空幕僚長の田母神俊雄氏も緊急参戦!各界の第一人者がつかんだ真実の世界情勢最新レポート

◎ 北はカジノと観光の地になる!?北朝鮮主導で南北統一へ向かっている?
◎ 北朝鮮に皇室の血脈が続いている!?
◎ 北の命運は皇室が握る!?
◎ 米朝首脳会談はMSA資金400兆円から始まった!
◎ オウム真理教と9.11テロのからくりがわかれば、北の今と世界の未来が見えてくる!
◎ 自衛隊はアメリカにこうして完全に掌握されている!
◎ なぜ日本(横田基地)から北朝鮮(平壌)への直行便があるのか?

 

いつでもどこでも誰でも 携帯・スマホで量子波《遠隔/近隔》ヒーリング こんな簡単な方法で「痛み」「病気」がみるみる消えるなんて!?

[ 著 ]佐藤清&テラヘルツ研究取材班

著者考案のチップは10の51乗の周波数帯のヒーリング波を発生し、驚異の治癒例を続々と生み出している!?
本書そのものからもクオンタム(量子)ヒーリング波が出るように工夫されていますので、ぜひこの本を手にとって感じてみてください!

なぜ治るのか?どのようにして治るのか?未来療法のさきがけ――

発信する人がぜったいに治せると確信すること
受け取る人自身が自分はぜったいに治ると自信を持つこと
この2つの条件下で、有効率ほぼ100%近くを実現!
まさに世界を救う遠隔療法をここにご紹介します!

 

わたしは王 自己中こそが宇宙ののぞみ

[ 著 ]金城光夫

ヒカルランド史上初!
0.(カンマ)数秒でリリースが決定した、最高にして最善の書!!
ベストセラー『アミ 小さな宇宙人』を手がけた伝説の編集者・石井社長をして、
「ほめる言葉が見つからないほど、すごい本!ヒカルランドで伝えたかったことは、
すべてこの一冊に凝縮されている!!」と言わしめた、
驚異の大型新人・金城光夫さんのデビュー作が、満を持してヒカルランド初登場です。
まだ、世界の誰もつかんでいない秘密……。
5次元の耳でしか聞けない話……。
いま世の中で流行っている「引き寄せの法則」は家来・召使いの法則……だと、言われたら!?
「わたしは王」という在り方では、
必要な出来事が起こるべくして、 どんどん押し寄せて来ます。
それを「押し寄せの法則」と呼びます。

望みを叶えるのは法則でなく「自分」。
「他己中」とは、いつでも何ものかの家来になること、
「自己中」こそが、宇宙の本質のしくみなのです。
この本ではどんな法則でも使いこなせる方法を伝授していきます。
社長からは、さらに!!
「アミ以来の、衝撃的なオモシロさ」との絶賛コメントも寄せられており、
スピリチュアル・マニア必読の一冊となっております。

「わたしは王」と聞いて、どんなイメージが浮かぶでしょうか?
ワガママ?高飛車?
いえいえ、それらのイメージすべてを!鮮やかにくつがえしてしまうのが……本書なのです。

書籍化にあたって関係各所に「わたしは王」を持ちこんだところ(かならずといっていいほど)担当者がページを繰ってしまう「立ち読み現象」も起こりまくって(!)
日本じゅうが本書に沸く日も近い……?と、ひそかに目論んでおります。

「地球は5次元に上昇しました」なるキーワードからはじまる本書、
淡々としながらも宇宙的なスケール感で、5次元の世界へと誘(いざな)います。
3次元から5次元への移行ツールともいうべき「わたしは王」。
近未来からのエネルギーをぜひ、お手にとってお確かめください。

◎ わたしは王
◎ 王の自覚
◎ 封印された王
◎ 王の方程式
◎ 王の在り方
◎ 王の想い
◎ 王の投影
◎ 王の姿勢
◎ 王の一念
◎ 王の道
◎ 押し寄せの法則
◎ 弥勒世果報(みるくゆがふぅ)