ヒカルランドブログ

〈2018年9月号〉ヒカルランド新刊BOOKご案内

time 2018/09/16

〈2018年9月号〉ヒカルランド新刊BOOKご案内

‥∴‥∵‥∴ヒカルランド 新刊BOOK 2018.9‥∴‥∵‥∴

 

あの世飛行士《木内鶴彦》隕石落下と古代イワクラ文明への超フライト

[ 著 ]木内鶴彦 彗星捜索家
[ 著 ]佐々木久裕 星田妙見宮宮司
[ 著 ]須田郡司 巨石写真家

マコモ、イワクラ、「君の名は。」
そして星田妙見宮
隕石衝突を乗り超えて
宇宙と地球のこれからの話をしよう
木内   僕は、将来的には、マコモが日本を救うのではないかと思っています。なぜかといったら、電気の流れが第一だし、人間の体を治すというのが第一ですからね。だから、神社で使っているわけです。神様の世界ですから。
須田  私は自称「巨石ハンター」と言っております。かつてはフォト霊師(ルビ:だまし)と言っていました。縁あって出雲大社に歩いて5分のところに移住しまして4年になります。映像を見ていただきながら、日本と世界の巨石の世界を知っていただきます。
佐々木  星田妙見宮は、弘法大師空海が開基になっております。空海が一番思ったことは、今の方たちと同じように、この世で私は何で生きているのかということです。この世とあの世、そして、大地と海と宇宙。自分は宇宙のど真ん中にいるんだ。その宇宙を知らなくて私はどうして生きていけるんだ、宇宙というものの真実は何なのかということを思われた。

タマシイはひたすらびっくり体験とわくわくアイデアだけを求めてあなたにやって来た!

[ 著 ]池川明 産婦人科医
[ 著 ]長堀優 外科医

産婦人科医・池川明先生 × 外科医・長堀優先生待望のコラボレーション!
「胎内記憶」の第一人者と大病院のトップ、異色の「お医者さんコンビ」が見えない世界について・あますところなく語ります。

一般的には「おカタい」イメージでとおっている医療の現場。
その最前線に立つ・現職の医師が魂のこと、看取りのこと、はたまたスピリチュアルなこと……。
タブー度外視のブッとび!トークでスルドく斬りこみます。

プライベートでも親交の深いお二人とあって、コラボトークは後半になるほどヒートアップ。
モンダイ発言だらけの!?ミタマ対談、このたびついに解禁です!!

 

医師がすすめる「免疫生活の家」

[ 著 ]伊豆山幸男 免疫生活建築家
[ 著 ]中村仁信 医学博士
[推薦]帯津良一  医学博士

イギリスは141年、日本は27年と言われている住宅の耐用年数。

人生の中で「一番高い買いもの」になりかねない住宅が、そんなに早く壊れていいのか?
そして、そんな大きな決断をして手に入れた夢のマイホームで、病気になっていいのか?

「シックハウス症候群」など、家屋が原因となる病気が増えている中、ただその場にいるだけで「免疫力が高まる健康住宅」があれば…。

そんな思いを抱き、「幸せをつくる家つくり」に挑み続けた建築屋が開発した「ホルミシスハウス」
今、その志に賛同して立ち上がった建築屋たちが、奇跡の体験談を次々と生み出しています。

夢のような住宅の実現へと導いた「ホルミシス」の効果とは?
がん診療に従事する現役医師が語る医療の真実!

〇 推薦文 「免疫生活ホルミシスハウス」で健康長寿を!
〇 第1章 免疫生活ホルミシスハウスの提案
〇 第2章 放射線とホルミシスの関係
〇 第3章 免疫生活ホルミシス体験談&近況報告
〇 免疫生活ホルミシスハウス認定加盟店一覧

免疫生活の家「ホルミシスハウス」の魅力がつまった一冊!

 

日月神示、マカバ、フラワーオブライフ 宇宙の最終形態「神聖幾何学」のすべて3[三の流れ]

[ 著 ]トッチ 神聖幾何学アーティスト
[ 著 ]礒正仁 古神道探究・実践者

日月神示が述べる「複々立体」とは何でしょう。

日月神示をヒントに
フラワーオブライフの完璧な「複々立体モデル」を作り上げてしまった
著者・神聖幾何学アーティストのトッチ氏が、日月神示に新たな光を投げかけ読み解いていくシリーズ第2弾。

・プラトン立体=一霊四魂
・漢字の呪詛から抜ける
・「照れ」こそが、まわりを照らす「アマテラス」
・人間は水と電気の中に生きている
・立体を知ることの意味、知らないことで生まれる差
・少数精鋭でーより少ない方にエネルギーは集まる
・見方が変われば味方が変わる
・すべては麻の葉模様の話
・黄金比と大和比が共存する立体のフラワーオブライフ
・平面になると奥行きが変わる
・神にまつろうことの真意
・平面を本物としてディセンションした時代
・魂のインターネットを構築する

いま、超最先端のサイエンスでは原子の先は波でも粒子でもなく
神聖幾何学の模様と言われています。

フリーエネルギーも、タイムトラベルも、瞬間移動も
みな、このカタチが表しています。

生命の創造 物質の創造
宇宙最後 宇宙最大の、神秘の解き明かし。

だましのない、岩戸開きの始まりです。

いま世界のどこにもない
あなたの次元をアップグレードするハナシ。

すべては古神道として、
日本に連綿と隠され伝えられてきた――
そのことを受け止めた
古神道の探究・実践者 礒正仁氏が特別参加。

宇宙は、地球は、日本は
あなたの覚醒にかかっています。
ぜひ、受け取ってください。

日月神示、マカバ、フラワーオブライフ 宇宙の最終形態「神聖幾何学」のすべて1[一の流れ]

日月神示、マカバ、フラワーオブライフ 宇宙の最終形態「神聖幾何学」のすべて2[二の流れ]

 

徳仁《新天皇》陛下は、最後の天皇

[ 著 ]中川八洋 筑波大学名誉教授

「特例法」は天皇制度を廃止させ、日本を破壊する悪法である。
「皇室典範増補」の「特例法」は天皇制度廃止法に他ならない。

「譲位」を「退位」に変え、皇太弟を認めないその法案を徹底批判。
小泉政権以来、しばしば持ち出される「女性宮家」も皇統廃絶の時限爆弾にすぎない。

日本が天皇を奉戴する立憲君主制度の国であり続けるためには、旧皇族を復籍させて最低八宮家(内堀)ならびに
“皇室の藩屏”堂上公家団(外堀)で囲まなければならないと説く。

内堀と外堀の無い“裸の天守閣”など、守り切れるものではないからだ。
さらに将来的な課題として憲法第一~七条の改正と第八条・第八八条の削除の重要性に言及。

来年に迫る天皇ご譲位をめぐって、天皇制度を破壊しようとするあまたの謬論を退け、皇統を護持できる日本のあり方を問う全国民必読の書。

 

【天地人々ワレ一体】宇宙ととけあう究極の心法” 世界のシャーマンらが大注目《予言された武道家・青木宏之》のすべて

[ 著 ]小原大典 時間芸術学校クリカ主宰

かつてアメリカの予言者が未来を語った。

「世界的指揮者が日本から現れる。

アオキという人が、愛とすべてのものはひとつであることを世界に伝える」と。
海外からも称賛される武の達人がつかんだ宇宙の根源的真理とは。

心身を解放し、気づきを加速するメソッド《天真体道》がここにある。
喜びの指導者、世界12賢人の1人、アオキ・センセイ……その教えを愛弟子が語り紡ぐ。

相手とも、宇宙ともひとつなるためのエッセンス!

・視線を意識を無限の彼方に飛ばせば、心も体も宇宙と一体化する!
・「心身のゼロ化」メソッドで、一切余分なものを捨ててみよう。

もともとの自分自身になること、それが本当のしあわせだった。

次元転換される超古代史 [新装版]正統竹内文書 口伝の《秘儀・伝承》をついに大公開! これが日本精神《心底》の秘密

[ 著 ]竹内 睦泰 第73世武内宿禰(南朝小倉宮正統竹内文書口伝継承者)

[ 著 ]秋山 眞人 国際気能法研究所代表

[ 著 ]布施 泰和  作家(国際政治 経済 古代文明 精神世界 多方面に渡る)

(本書は2015年7月に刊行された『正統竹内文書 口伝の『秘儀・伝承』をついに大公開!』の新装版です)

「正統竹内文書」の継承者・竹内睦泰氏が一族のルールを破って秘伝を公開。

超能力者・秋山眞人氏がシンボル学、霊能の視点で分析。ハーバード大学院出の竹内文書研究者・布施泰和氏が、ジャーナリスティックに解説。

太古の地球/日本の成り立ち/古代ユダヤの叡智/神話・伝承・お伽話……ついに世界の雛型〈ニッポン〉の真相が見えてきた!

秘伝1……「宇宙」は竹の筒の中にあるとしていたから、「筒」は膜宇宙であり、「竹内」とは宇宙そのもの!
秘伝2……八咫烏(やたがらす)は実在の人物オオナムヂの子、アヂスキタカヒコネである!
秘伝3……故郷日本を目指した陸路の〈出雲族〉と海路の〈天孫族〉以外に、のちに富士王朝を設立した草原ルートの「第三の部族」がいた!
秘伝4……「籠の中のとり(イ)」=鳥居=十の理=モーゼの十戒!

◎ 九州と近畿に同じ地名が散見するのは、邪馬台国が二度東遷したから
◎ 『竹取物語』は、天皇家が宇宙人に接触しようとした話
◎ 『浦島太郎』は、崇神天皇の御代に出雲の巫女が陵辱された報復劇
◎ 古事記は国内用、日本書紀は海外用の政治文書
◎ 山の「高み」を結んで三角測量していた古代遺跡群
◎ 宇宙人は13進法を使っている!
◎ 大相撲を見れば、地震は予知できる!
◎ シンクロニシティ(共時性)は、統計・確率を偏らせる「有り難い」神力
◎ お金とサービスの代償で成り立つ「経済」こそ、最大の霊的オカルト現象!
◎ これから、奇跡の多発化&超常現象バブルが起きる!
◎ スピリチュアルの論法を、暴走する自我の擁護に使うな

 

次元転換される超古代史 [新装版]正統竹内文書の日本史「超」アンダーグラウンド1 これが日本精神《深底》の秘密

次元転換される超古代史 [新装版]正統竹内文書の日本史「超」アンダーグラウンド2 これが日本精神《奥底》の秘密

次元転換される超古代史 [新装版]正統竹内文書の日本史「超」アンダーグラウンド3 これが日本精神《真底》の秘密