ヒカルランドブログ

なんか縁起よさそう!年末に読むべきヒカルランド書籍厳選4点!!

time 2018/12/26

なんか縁起よさそう!年末に読むべきヒカルランド書籍厳選4点!!

みなさま、こにゃにゃちわ〜★

クリスマスも過ぎてすっかり年末モードの昨今ですが、寒〜い冬休みの楽しみと言えば、おコタで温まりながらの読書ですよね♪

ぜひぜひヒカルランドからもオススメの書籍をご推薦したい❣️

ということで、この年末熱くオススメの厳選書籍4点をご紹介しちゃいます♪

「なぜこの4冊なのか?」というと、ホームページの検索窓で「年末」と入れてサーチしてみたところ、なぜかこれらの本たちがぴょこんと登場してきたから〜 

といういかにも弊社らしいゆるい理由ですみません…! 

が、きっとこれも何かのお導きでしょう!

さぁ、では、早速、一冊めから張り切っていってみましょう!!

その一、わたしは王 自己中こそが宇宙ののぞみ

はーい、一投目から来ちゃいましたね、大本命!

わたしは王 自己中こそが宇宙ののぞみ』です!

発売後わずか2ヶ月も経たないうちに重版4刷の大好評、琉球スピリット作家・金城光夫さんの『わたしは王』です。

こちらはシンプル至極であっと読めるボリュームの中に、これまでスピリチュアルで説かれてきた教えの極意が結晶化されていて「わかりやすい!」「腑に落ちる!」と多くのお喜びの声をいただいています。

続けて出版された『目の真力(まりょく) 目で見る想いこそが創造のしくみ』も同じく大きな反響を呼んでいます。

望みを叶えるのは法則でなく「自分」。 
「他己中」とは、いつでも何ものかの家来になること、 
「自己中」こそが、宇宙の本質のしくみなのです。 

という金城さんのメッセージは、来たるべき年に向かっていきたい方向を明らかにする上でも、大きな助けとなってくれることでしょう!

(『わたしは王』内容紹介)

ヒカルランド史上初! 
0.(カンマ)数秒でリリースが決定した、最高にして最善の書!! 

ベストセラー『アミ 小さな宇宙人』を手がけた伝説の編集者・石井社長をして、 
「ほめる言葉が見つからないほど、すごい本!ヒカルランドで伝えたかったことは、 
すべてこの一冊に凝縮されている!!」と言わしめた、 
驚異の大型新人・金城光夫さんのデビュー作が、満を持してヒカルランド初登場です。 
まだ、世界の誰もつかんでいない秘密……。 
5次元の耳でしか聞けない話……。 
いま世の中で流行っている「引き寄せの法則」は家来・召使いの法則……だと、言われたら!? 
「わたしは王」という在り方では、 
必要な出来事が起こるべくして、 どんどん押し寄せて来ます。 
それを「押し寄せの法則」と呼びます。 

望みを叶えるのは法則でなく「自分」。 
「他己中」とは、いつでも何ものかの家来になること、 
「自己中」こそが、宇宙の本質のしくみなのです。 
この本ではどんな法則でも使いこなせる方法を伝授していきます。 
社長からは、さらに!! 
「アミ以来の、衝撃的なオモシロさ」との絶賛コメントも寄せられており、 
スピリチュアル・マニア必読の一冊となっております。 

「わたしは王」と聞いて、どんなイメージが浮かぶでしょうか? 
ワガママ?高飛車? 
いえいえ、それらのイメージすべてを!鮮やかにくつがえしてしまうのが……本書なのです。 

書籍化にあたって関係各所に「わたしは王」を持ちこんだところ(かならずといっていいほど)担当者がページを繰ってしまう「立ち読み現象」も起こりまくって(!) 
日本じゅうが本書に沸く日も近い……?と、ひそかに目論んでおります。 

「地球は5次元に上昇しました」なるキーワードからはじまる本書、 
淡々としながらも宇宙的なスケール感で、5次元の世界へと誘(いざな)います。 
3次元から5次元への移行ツールともいうべき「わたしは王」。 
近未来からのエネルギーをぜひ、お手にとってお確かめください。 

◎ わたしは王 
◎ 王の自覚 
◎ 封印された王 
◎ 王の方程式 
◎ 王の在り方 
◎ 王の想い 
◎ 王の投影 
◎ 王の姿勢 
◎ 王の一念 
◎ 王の道 
◎ 押し寄せの法則 
◎ 弥勒世果報(みるくゆがふぅ)

望みを叶えるのは法則でなく「自分」。他己中とはいつでも何ものかの家来になること、自己中こそが宇宙の本質のしくみなのです。この本ではどんな法則でも使いこなせる方法を伝授します。

(著者について)

金城光夫(きんじょう・みつお) 
1967年5月17日/沖縄県・那覇市に難産の末、奇跡的に生を受ける。 
霊力の高い両親と生活し、日常的にパラレルワールド~臨死体験に遭遇するも、生来の天然さにより(とくに)違和感をもつことなく成長。 
母の死後、父に末期ガンが発覚。その介護中に出会った恩師「たんぽぽおじさん」により・自らの使命を知って開眼。 
「たんぽぽおじさん」に従事し、畑仕事を手伝いながら5次元を学ぶ。 
やがて、「たんぽぽおじさん」のすすめによって『わたしは王』を執筆。精霊や天使など「見えない存在」と交流するなど、変化もおとずれる。 
現在、「地球に来た意味」「もっと楽しむ在りかた」を探求しつつ、満喫中。

その二、ドクタードルフィンの 高次元DNAコード 覚醒への突然変異

続いてご紹介する書籍も2018年の超大作、シリウスからのエネルギーを受けてますますパワーアップのドクタードルフィン松久正先生の最新作です!

本書では、高次元DNAを突然変異覚醒させる21のシークレットコード ――超高次元手術の世界を宇宙初公開!

来たるべき5次元の世界への予感をひしひしと感じさせてくれる、ミラクル満載な一冊となっております! 年末に見えない世界への知識を深めたいあなたにオススメ☆

新年明けて1月&2月にはドルフィン先生に会える!とっておきのセミナー、Dr.ドルフィン☆『高次元DNAコード』出版記念講演会も開催! ぜひ魂を覚醒させる次世代の医学のパワーに触れに来てください。

ドルフィン先生は新年1月に『地球初! ペットと動物のココロが望む世界を創る方法』も刊行予定! ペットとの付き合い方を魂レベルで解説してくれる本はまさに地球初! ペットと暮らしている方、動物が大好きな方は、ぜひぜひこちらもぜひチェックください♪

(『高次元DNAコード』内容紹介)

地球上で最もエネルギー能力の高い診療を実現し、 
なおかつ日々進化し続けるドクタードルフィンが 
カラダ、ココロ、タマシイの問題にむけて 
高次元DNAを突然変異覚醒させる21のシークレットコード 
――超高次元手術の世界を宇宙初公開! 

あなたのカラダ、ココロ、タマシイを無限大に進化させる 
松果体革命の超本質と超醍醐味はここにあり! 
RNAからDNAへの転写方法とは? 
これが超覚醒のエネルギーを秘めた21種類の高次元DNAコードだ! 

コード名 
エネルギー /カラー /パワーストーン/性質 
1 SUN CODE 
アマテラス/オレンジ色 /サンストーン/物質的、精神的な豊かさ 
2 MOON CODE 
ツキヨミ/黄色 /ムーンストーン /穏やかさ 
3 AQUA CODE 
スサノオ/水色/アクアマリン/生命力、生きる力 
4 DOLPHIN CODE 
イルカ/淡いピンク色 /ラリマー /喜び 
5 GAIA CODE 
物性地球/淡い緑色 /アベンチュリン /夢と希望 
6 PHOENIX CODE 
不死鳥(鳳凰)/赤色 /ルビー /情熱 
7 DRAGON CODE 
龍 /青色 /タンザナイト /勇気 
8 RAINBOW CODE 
霊性地球(卑弥呼)/虹色 /レインボー水晶 /今ここ 
9 CHAMPAGNE CODE 
縄文時代(麻)/淡い褐色 /スモーキー水晶 /目覚め(地球次元) 
10 CLEAR CRYSTAL CODE 
アトランティスの時代 /透明 /透明水晶 /パワーとテクノロジー 
11 WHITE GOLD CRYSTAL CODE 
ムーの時代 /白色 /アゼツライト /新生(ジーザス・クライスト) 
12 YELLOW GOLD CRYSTAL CODE 
物性レムリアの時代 /淡い金色 /レムリアン水晶(ゴールデンヒーラー)/癒やし 
13 PINK GOLD CRYSTAL CODE 
/霊性レムリアの時代 /ピンク金色 /ピンクレムリアン水晶 /調和 
14 COSMIC SILVER CODE 
金星(サナトクマラ)/濃い銀色 /ギベオン /変革(成功・富・名声) 
15 VIOLET CODE 
銀河(セント ジャーメイン)/紫色 /スギライト/ 浄化 
16 DEEP PINK CODE 
天の河(観音)/濃いピンク色 /インカローズ /対象をもつ愛(地球次元) 
17 GOLD CODE 
プレアデス /濃い金色 /金 /平和 
18 PLATINUM CODE 
シリウス /淡い銀色 /プラチナ /奇跡 
19 PURE WHITE CODE 
ハトホル /純白色 /セレナイト /無条件の愛(宇宙次元) 
20 DIAMOND CODE 
アルクトゥルス /輝く光色 /ダイアモンド /覚醒(宇宙次元) 
㉑ COSMIC BLACK CODE 
アンドロメダ /濃い緑色 /モルダバイト /宇宙の叡智 

あなたが抱えるすべての問題を超えて 
未来へわたるために必要なことすべてを搭載した 
ドクタードルフィンの最強ノウハウ本! 
満を持しての登場です!

(著者について)

松久 正 ∞ ishi ドクタードルフィン 
鎌倉ドクタードルフィン診療所院長。日本整形外科学会認定整形外科専門医。日本医師会認定健康スポーツ医。米国公認ドクター オブ カイロプラクティック。慶應義塾大学医学部卒業、米国パーマーカイロプラクティック大学卒業。 
地球社会と地球人類の封印を解き覚醒させる使命を持つ。自身で開発したDNAビッグバンという超高次元DNA手術(松果体DNAリニューアル)やセルフワークにより、人生と身体のシナリオを修正・書き換え、もがかずに楽で愉しい「お喜びさま」「ぷあぷあ」地球人を創造する。高次元シリウスのサポートで完成された超次元・超時空間松果体覚醒医学 ∞ IGAKU の診療には、全国各地・海外からの新規患者予約が数年待ち。世界初の超時空間遠隔医学を世に発信する。セミナー、ツアー、スクール(学園、塾)開催、ラジオ、ブログ、メルマガ、動画で活躍中。ドクタードルフィン公式メールマガジン(無料)配信中(HPで登録)、プレミアム動画サロン ドクタードルフィンDiamond倶楽部(有料メンバー制)は随時入会受付中、ドクタードルフィンスペシャルエネルギー注入オリジナルグッズをHPのオフィシャルショップで販売。 
多数の著書があり、最新刊は『シリウスがもう止まらない』(ヒカルランド)。他に『これでいいのだ! ヘンタイでいいのだ! 』(VOICE)『からまった心と体のほどきかた 古い自分を解き放ち、ほんとうの自分を取りもどす』(PHP研究所) 『松果体革命』『Dr.ドルフィンの地球人革命』 (ナチュラルスピリット) 『ワクワクからぷあぷあへ』(ライトワーカー)『あなたの宇宙人バイブレーションが覚醒します! 』(徳間書店)『ドクター・ドルフィンのシリウス超医学』『水晶(珪素)化する地球人の秘密』(ヒカルランド)など、話題作を次々と発表。 
また、『「首の後ろを押す」と病気が治る』は健康本ベストセラーとなっており、『「首の後ろを押す」と病気が勝手に治りだす』(ともにマキノ出版) はその最新版。 
今後もさらに、続々と複数の新刊本を出版予定で、世界で今、もっとも時代の波に乗るドクターである。

その三、宇宙がくれた数式

これもメチャ面白い! なんと、不思議な数式を見るだけで、心や体に次々と変化が起こっちゃう!? ウソみたいなホントのおはなしの本です。

大分で整体院を営むヒーラー・ 
木元敏郎先生は、なんと元・競輪選手という(!) 
異色の肩書きでらっしゃいます。 

現役生活中に心身をケアするうち、 
見えない世界やエネルギーの探求へと引き込まれ、 
おおくの師からの学びを経て、 
(引退後は)治療家へとすすまれました。 

そんな「治療おたく」木元先生が有する持ちネタのなかでも、 
「おもしろい!!」とヒカルランド石井社長が大喜びした! 
とっておきのトピックこそ、 
本書「宇宙がくれた数式」だったのです。 

こちらもコーヒー片手に気軽に読めちゃうとっても愉快な内容♪

数式が気になっちゃった方は、ぜひ同時発売の宇宙がくれた数式実践シールもチェックされてみてください★

1月20日(日)には著者の木元敏郎先生を講師にお迎えしての『宇宙がくれた数式』出版記念セミナーも東京・飯田橋のヒカルランドパークで開催します! こちらも要チェックです〜

(『宇宙がくれた数式』内容紹介)

えっ!?数式を「見るだけ」なのに、 
免疫力に記憶力・視力までもがアップしちゃう? 

ふしぎな、ふしぎな波動☆読本、 
このたびヒカルランドよりリリースです。

元ネタは、先生みずからが手がけた「手書きの」小冊子であり、 
執筆から十年以上が経過していたものの……読んでビックリ! 
まったく古びないどころか、タイムリーな内容ですら、ありました。 

「こんなステキな発見、世に出さないテはない!!」 
と、石井社長はじめ、スタッフ満場一致でリメイク化が決定、 
今回のリリースへと至りました。 

「本文は読まなくても、数式を眺めてもらえればOKです」 
という(!)おおらかな著者メッセージにも、シビれます。 
トンデモ本でおなじみ!?ヒカルランドから、 
「リクツぬきに/波動であじわう」 
新たなジャンル本が、このたび堂々デビューです! 

(1)タバコの害を減らす(免疫力を上げる)数式 
(2)電磁波をプラスエネルギーに変換する数式 
(3)右脳と左脳のバランスが良くなる数式 
(4)頑固な観念を少なくしてくれる数式(アホの式) 
(5)喜怒哀楽がバランス良く起こりやすくなる数式 
(6)記憶力、洞察力が増す数式 
(7)視力を上げる数式

その四、ダークサイドVSホワイトサイド グレートセントラルサン覚醒の叫び

すみません、実はこちら、新年1月発売の近刊なのですが、「年末」で上がってきたので、せっかくなのでご紹介させていただきますね!

これまで2000人以上の開運を導いてきたスピリチュアルメンターあべけいこさん、渾身の新刊です。

神のDNAを持つ日本人をダークサイドが狙っている!ターゲットは、西日本。超次元意識体グレートセントラルサンからの緊急警告を完全公開!希代のサイキック・あべけいこ氏による全編ダイレクトチャネリングメッセージ! 

あべ先生には今年、ヒカルランドで度々セミナーを開催いただきましたが、まず圧倒されるのは、その場で高次意識体のメッセージを降ろし、エンドレスで語ってくれる、あべ先生の怒涛のチャネリング力! まるで同時通訳の現場を見ているようで、いつも圧倒されます。

今回は地球を巡って展開されているダークサイド/ホワイトサイドの熾烈な戦いのかなりディープなところまで切り込んでいただけるということで楽しみです!

あべ先生のチャネリングメッセージを体験するには、ぜひDVD『二極化する地球 アセンション時代の渡り方』のご視聴を! 観るだけで周波数を上げるDNAエネルギー変容アクティベーション付なので、新年からのエネルギーを上げていくための波動アップにもってこいです!

(『ダークサイドVSホワイトサイド』内容紹介)

汚染が進む食と環境、細菌兵器による生体攻撃、人工台風、人工地震…多発するサイキックアタックをもう知らないでは終われない。暗躍する宇宙存在、ダークサイドに関する最新情報。ホワイトサイドの日本人がとるべき選択とは!? 美しきアースブルーの光をまとう超次元意識体セントラルサンから届けられる宇宙叡智と覚醒へのメッセージです。すべては、あなたの意識にかかっている。目覚めよ!ホワイトサイドの魂たち。 
~本書より~非常に重要な転換点を迎えている地球人類へ捧ぐ。西暦2019年は、地球人類たちにとってすごく重要な時期にあたる。この時期、地球はあるポータルを潜り抜けることになっている。今回の転換点こそ非常に重要な転換点。「今、地球人たちはどこにいて、これからなにが起きるのか」そして「この地球を生き切る最高最善の術」をしっかりお読みいただこう。

(著者について)

あべけいこ 
スピリチュアルメンター。有限会社スタープレス代表。『ライフパス・アカデミー』主宰。 
「自分の最高最善を生きる」をモットーに、独自の運気アップメソッドを確立。持ち前のサイキックセンスに加え、さまざまな開運法や占術、スピリチュアルメソッドを駆使し、運をひらきよりよい人生を送る方法を教えている。スピリチュアルは特別なことではなく、現実をよくしていくための一つのエッセンスととらえ、目に見える世界と見えない世界の融合を目指している。現在は、高次元存在の言葉をチャネリングでおろすヒーリングセッションを行うほか、潜在意識のブロック解放ワークセミナー、ツアーを開催するなど幅広く活躍中。 
著書に『悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える‼』(マーブルトロン) 
『自分を好きになる48のメソッド』(鉄人社)『自分を愛せばすべてがかなう』(ヒカルランド)『開運おでかけ手帖2019』(飛鳥新社)

* * *

みなさま、いかがでしたでしょうか?

この他にもヒカルランドにはみなさまのハートをワクワクさせる書籍がい〜っぱい❣️ ぜひ書店やネット書店さんで探して、よい年末・よい年始を過ごすきっかけとしていただけたら幸いです😊

ではみなさま、今年もたくさんの応援をありがとうございました。また来年もどうぞよろしくお願いいたします!

株式会社ヒカルランドHPはこちら❣️