ヒカルランドブログ

隠されたレムリアの叡智に触れるツアー!『超越易経』光一さんと神秘の島が出会う 5/31〜6/2

time 2019/03/04

隠されたレムリアの叡智に触れるツアー!『超越易経』光一さんと神秘の島が出会う 5/31〜6/2

光一さんと行く神秘の島・隠岐の島ツアー!

みなさん、こんにちは!今日のブログでは、隠されたレムリアの叡智に触れる2泊3日のとっておきの旅の秘密をお伝えしちゃいますYO☆

今、エネルギーワーカーやヒーラーさんたちが最も行きたがる島。それが、島根県の隠岐の島です。

ヒカルランドで今大人気のエネルギーヒーラー光一さんから強いご希望をいただきまして、この度「光一さんと行く隠岐の島ツアー」を開催する運びになりました✨

光一さんは1月にヒカルランドから刊行した『超越易経』が大ヒット!3500年に及ぶ秘技・易経の奥義を、人類の潜在意識層における調和の法則として、誰にでも使えるツールとして伝えています。

神秘の島「隠岐の島」ってどんなとこ?

ところでみなさん、隠岐の島ってどんなところかご存知ですか?

隠岐の島では、地球からの恵みを大切にして島の中だけで生活がまかなえているので、観光産業に頼る必要がないといいます。

そのため、手つかずの自然が私たちを迎えてくれます。

八百万の神々を肌で感じる神秘的な場所が今もなお随所に残されている島。

なんと!あの超常現象&オカルト雑誌『ムー』の最新刊(2019年3月号)でも「伝説のオノゴロ島「隠岐」と契約の聖櫃アークの謎」として隠岐の島が特集されています。

深い領域までのリーディングを得意とする光一さんによれば、隠岐の島はレムリアのエネルギーとも深く関わっているといいます。

そこで今回、最も隠岐の島の魅力を味わうことのできる新緑の季節に2泊3日のツアーを組ませていただきました。

ヒカルランドでは昨年の隠岐の島ツアーを開催、そのときの楽しいツアー風景はぜひこちらのブログでご覧ください☆

【ヒカルランドツアー】八百万の神々の息吹を360度体感できる隠岐の島

使命を発動させる島!

今回のツアーを開催するにあたって、光一さんからインスピレーショナルなメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます♪

——————————————

あなたがその場所に興味があると感じるときその場所とあなたにはご縁があるのです。

私は<ご縁の思い出し>をサポート致します。

あなたの今生のお役割のサポートするということです。

身体は潜在意識とつながっています。

あなたが隠岐島に身体を置くとき、

あなたの使命は発動します。

あなたの使命のご支援ができれば嬉しく思います。

光一

——————————————

スペシャル現地ガイドも同行!今回だけの特別㊙︎旅程

隠岐の島に秘められた神性エネルギーに触れながら、内なる叡智を活性化させていくスピリチュアルツアー。

隠岐の島の現地ガイドには、『特殊なこの国と天皇家の超機密ファイル』の著者、島根県議会議員現職(2019年2月時点)の吉田雅紀氏にもご同行いただけることになりました!吉田氏はヒカルランドの好評既刊『特殊なこの国と天皇家の超機密ファイル』の共著者にもお名前を連ねられていますが、隠岐の㊙︎事情に超精通されているお方です。

吉田氏監修のもと組まれた現地での行程は普通の旅行者ではあり得ない内容となっています。

隠岐神社をはじめとする島内の神社巡りでは、宮司さんからお話を直接伺うことができるなど、普通ではできない体験の数々をご用意くださっています♡

そして!1日目の夜には、ウェルカムパーティを開いてくださる予定!

地元のとれたて海の幸を次から次へとお出しくださり、大歓迎の気持ちがいっぱいこもった盛大な会を計画してくださっています。

なんてありがたいことでしょうか。

また、2日目の夜には、光一さんを囲んでの隠岐の島スペシャルセミナーも開催いたします。

島の自然、現地を知る吉田氏ご案内のツアー内容、とれたて自然の恵みの豪華料理、光一さんと体感する神秘エネルギー。

どれをとってもおすすめしない理由が見当たらない、まさに超スペシャルなツアーです!

確実に便をゲットするためにお早めにお申し込みを!

当ツアーは、隠岐の島空港集合、解散のため、集合場所までの航空チケットはお客様各自でご手配願います。

参加ご希望の方はお早めにお申込みの上、航空チケットを確保されることをおすすめします。

※旅行手続き担当者によりますとすでに飛行機のお席が埋まりつつあるそうです。お申込みいただいた方には、担当よりお薦めの便名をはじめ各種手続きに関する詳細をご案内させていただきます。

ぜひお早目にお申込みください!

「光一さんと行く 神秘の島・隠岐の島ツアー隠されたレムリアの叡智に触れる2泊3日の旅」

日時:2019年5月31日(金)~6月2日(日)

集合解散:隠岐島空港

ツアー代金:198,000円

お申込み方法:神楽坂ヒカルランドみらくるHP、メール、またはお電話でも受付中です♪

・メールアドレス:info@hikarulandmarket.com      

・電話:03-5579-8948(11:00~18:00)

★光一さんプロフィール★

光一(こういち)

これまでに数多くの「スピリチュアルワーク」を習得。タロット、易経、心理学、量子論など10代のころから探究心のまま深く広く学びとった引き出しの多さは圧巻。 
その集大成として、内なる神性「直霊(なほひ)」と繋がる「なほひあいシリーズ」など、 
独自のエネルギーメソッドを次々と開発している。 
その類まれなるリーディング力と瞬時にエネルギーを書き換えるセッションが口コミで広がり、サラリーマン時代に趣味で行っていた個人セッションには、全国各地から問い合わせが殺到。 
秘密の塾では、深くエネルギーワークを伝授し、数々のエネルギーマスターを輩出している。 
人生のモットーは「いつも笑いながら、明るく、楽しく」。現実世界に活かせないスピリチュアルは意味がないとして、誰もが、自分で自分を整えるために使える、セルフテクニックを広めるために精力的に活動中。 
著書に「ディヴァインコード・アクティベーション」「きめればすべてうまくいく」(共にナチュラルスピリット社)。「これでいいのだ!ヘンタイでいいのだ!」(∞ishiiドクタードルフィン松久正氏との共著・VOICE社)

★最新刊★

マジカル イーチン カード MAGICAL I CHING CARDS 

【ヒカルランドパークでご購入いただいた方限定のスペシャルプレゼントあり!】あなたも陰陽エネルギーの使い手に!
調和の法則「易経」エネルギーをダイレクトイン

★ゲストイベント★

『あなたを整えるとき、世界は整う   超越易経 nahohiharu』  出版記念1DAYワークショップ
陰陽統合エネルギースクール セルフデザイン科
光一さんを囲み、もっと人生を盛り上げる会 3/7(木)
人生をイージーモードへ変換! パラレルワールド瞬間移動セッション 3/31(日)