書籍

ヒカルランド公認キャラクター「ごきげん鳥のキメるん君」登場!|幸せ指スイッチ

幸せ指スイッチ公認キャラ、ごきげん鳥のキメるん君登場~~✩

こんにちは。編集者Gです☆

今日は11月発売の書籍「幸せ指スイッチ」のイメージキャラクター、ごきげん鳥のキメるん君を皆さんにご紹介させていただきます!

これが巷を騒がすキメるん君だぁあ~~~~✨

このごきげん鳥のキメるん君は、「幸せ指スイッチ」を世の中に広めるために誕生した、オリジナルキャラクター。本の中では、その時々の状況に合わせ、衣装を変えて登場します。

14の指スイッチであなたをゴキゲンモードに転換♫

「手のポーズ(指スイッチ)を変えることで、人は気分を自由に操ることができる」というのが、この幸せ指スイッチの基本コンセプト。

基本のポーズは14あります。

よって、キメるん君もごきげんになるべく、しっかり手のポーズをキメています。。 (*´∀`*)キュン♥

このほか本の中では、メガネをかけて先生姿になったり、自転車に乗って運動したりと大活躍!

服を着ていない、ちょっとセクシーなキメるん君✨も登場しますが、それでもしっかり指スイッチは入っていますよ💓歌舞伎の衣装もステキですね😉

お釈迦サマも使ってた!驚きの指スイッチパワーを活用しよ~~

何か嫌なことがあると、一日中ブルーな気分を引きずっていたりしませんか?

気分は脳がコントロールするから仕方ない…なんて、もう古い、古い!

こんなに簡単で、しかも効果抜群の気分コントロールの方法があるんですから、キメるん君じゃなくても、やってみたくなるはずですよね。

歌舞伎役者もお釈迦様も、そしてあのトランプさんまで無意識に、でもしっかりと指スイッチを使っているという事実に驚くはずです💡

あのトランプ大統領が使っている指スイッチとは!?本編をお楽しみに♪(写真:Wikipedia)

幸せ指スイッチの使い手、ジェイ神原先生

一瞬で気分爽快をもたらしてくれる幸せ指スイッチを提唱しているのは、「笑い気功」で有名なジェイ神原先生✩

写真:笑い気功協会HPより

「笑っていいとも」や「世界まる見えテレビ特捜部」など、多くのTV番組に出演し、独自の笑い力体操などをご紹介されています。ホンワカしたトークがとっても魅力的な先生です💓

ちなみにこちらがジェイ神原先生の「はなまるハッピー体操」!

1分もかからずリラックスモードを取り戻せちゃう素晴らしいエクササイズです♪ぜひやってみてくださいね!

誰よりも早く幸せスイッチONしたい人は集まれ~♫

この幸せ指スイッチのメソッドをいち早く体験したい方は、10/22(日)「出版直前企画 幸せ指スイッチプレセミナー」でお待ちしています!

書籍「幸せ指スイッチ」はこちら❣

明日誰かに話したくなること、請け合いです!!

関連記事一覧