書籍

【2017年夏至】は超エネルギッシュ☆ヒカルランド女神著者陣のメッセージまとめ☆

みなさん注目!!2017年夏至はいつにも増してスゴいらしいぞ☆

赤プリンスくん
ヒカルランドファンのみなさん、こにゃにゃちわ~~。今日は一年で一番、昼時間が長い日「夏至」ですね!
橙プリンスくん
なんか2017年の夏至はすっごいらしいヨ!!
赤プリンスくん
えぇ~!ほんまに!?どこがどうすごいの~~??
橙プリンスくん
さぁ・・・・・・
赤プリンスくん
って知らんのかい!!!でも実際、ヒカルランドの著者の先生たちも今年の夏至を迎えるにあたって、たくさんメッセージを発信してるよね~。 というわけで、今回はヒカルランドが誇る著者陣の女神なメッセージをまとめてみました~♡

①『なぜ性の真実「セクシャルパワー」は封印され続けるのか』夏目祭子先生!!

私が今回の夏至を
特別に感じるそのワケは、

この太陽に連れ添うように、
新月間近の月が同じ方向に並んでいることなんです!

・・・

つまり、

陽の極致の太陽と、
陰の極致の太陰(=月)とが

空の真上近くで結ばれている
今年の夏至のエネルギーは、

いつにも増して強烈な
「創造のパワー」、すなわち
なにか新しいものを産み出す
クリエイティヴなパワーを授けてくれそうです…!

(引用:夏目祭子先生公式ブログより)

赤プリンスくん
そっか~!今年の夏至は新月とほぼ重なるんだね~!たしかに、すごいパワーが得られそう♪

夏目(櫻)祭子『[新装版]なぜ性の真実『セクシャルパワー』は封印され続けるのか』(ヒカルランド)

②『原因と結果の法則を超えて』はせくらみゆき先生!!

皆さん、こんにちは。
まもなく夏至(21日)突入ですね。
夏至の日は、どうお過ごしのことでしょうか?

私は北の大地で迎えることになりますが、
陽が極まるこの日、
どうぞ、自分の中の嬉しい気持ち、ワクワクすること、
心が震える喜びの感覚を大切にして、
最高の自分と接続するのだと決めて、過ごされてくださいね。

ではここで、
ひとつ、ご提案を!

最高の自分というのは、
想像できる最高の自分…というよりも、

想像以上となっている最高の自分を選ぶ、

というのはいかがですか?

(引用:はせくらみゆき先生オフィシャルブログより)

橙プリンスくん
え~~~、「想像以上となっている最高の自分」って・・・!!どんなだろ~ どんなだろ~~。でも、自分でも想像できない自分に成れるってちょっと恥ずかしいけど嬉しいかも・・・僕らも、もっともっと自分に可能性を許そう~~☆

《はせくらみゆき先生好評既刊》
日本古来の秘法! 数霊力(すうれいりょく)で望む未来を選びとる
原因と結果の法則を超えて 最強の未来の波に乗る!
22世紀的「人生の攻略本」 起こることは全部マル! 3時間で新しい自分になれるワークブック
NEW MONEY THEORY お金は5次元の生き物です! まったく新しい付き合い方を始めよう

③『魂のブループリント』エルアシュール先生!!

本日は夏至です。

まだ太陽は至点を通過していませんが、
ふたご座29度で太陽水星合、月金星合、海王星と60度で、朝から深い瞑想と惑星アクティベーションをしました。

太陽水星ふたご座29度のメッセージ

「情報や知恵を出し切るとあなたの居場所ができ、新しい扉が開かれます。

あなたの言葉であなたらしく伝えることが大事。

匿名や誰かの言葉ではなく、あなたが何者であるかを表明し、あなたは、あなたとして、あなた自身の言葉で語り続けるのです。

それが新しい扉を開きます。」

(引用:エルアシュール先生公式ブログより)

赤プリンスくん
今秋、ヒカルランドから『魂のブループリント』を出版予定のアストロチャネラー、エルアシュール先生のメッセージだよ!ついつい自分以外の誰かの言葉や考えで語っちゃうけど、本当の自分の言葉ってどんななんだろう?勇気を出して伝えてみると、想像以上に周りの人の心に響くかもしれないよね!

エルアシュール『宇宙が描いた設計図 魂のブループリント 魂に刻まれた《本当の自分》を知れば人生はずっと楽になる』 2017年10月上旬発売予定!先行予約受付中です!!

④『アシュタール×ひふみ神事』宇咲愛先生!!

太陽がいる時間が長いと

みんな、リラックスしやすいですし

リラックスすればするほど

本来の自分が見えやすい・・・

表現しやすくなりますね!

すると、今まで見えなかったものが

見えてきたり・・・・

感じたり・・・・

狭い狭い世界で窮屈な世界に

入り込んでいたご自分を

発見するのに

 

とっても良い時なのです

(引用:宇咲愛先生オフィシャルブログより)

橙プリンスくん
そんな本来の自分を再発見するためには、リラックスして「楽しんじゃえ~~♪」って気持ちが大切らしいよ☆今日はみんなエンジョイだ~~♬

《宇咲愛先生好評既刊》
アシュタール×ひふみ神示 立ち上がれ!地球の女神たちよ!』
地球は新しい光の世界へ移行中! アシュタール×ひふみ神示2 肉体と魂の大岩戸開きは<<今ここ日本>>から始まっている
宇宙の流れに流されて《ゼロの世界》へ アシュタール×ひふみ神示3 これが「ひふみ祝詞」パワーアップバージョン
超速《願望実現化》のミラクル世界へ 魔法の学校 完全版 もう回り道はしなくていい! 人生を本格稼働させる《波動アップレッスン》』

⑤『イナンナバイブル』『プレアデス』愛知ソニア先生!!

21日の夏至のエネルギーは、
私たちの意識がさらにシフトし、
今までよりも拡大された視野を与えてくれます。
「未来セルフ」と融合します!
同じヴィジョンをもつ仲間といっしょに
建設的にヴィジョンを語り合いましょう!
今後の計画を具体的に書き留めてください!

(引用:愛知ソニア先生オフィシャルサイトより)

赤プリンスくん
ほおぉぉ~!未来セルフ!さっきのはせくらみゆき先生のメッセージともシンクロするね! 仲間と一緒に何か創りはじめるのによい時期なのかも♪

《愛知ソニア先生好評既刊》
『《1》始まりの次元へ プレアデス 魂の故郷への帰還 ニューアースの住民に届ける覚醒メッセージ
『《2》すべてが加速するナノセカンドへ プレアデス 新生地球への移行 アセンションへの緊急コンタクト
『《3》わたし+パラレルアースへ プレアデス 融合次元での生き方 メッセージをリンクさせなさい
プレアデスコンタクトで明かされる真実の地球史 人類創世記 イナンナバイブル アヌンナキの旅
神々となったプレアデス星人アヌンナキ同士の愛と葛藤 完結編 人類創世記 イナンナバイブル イナンナの旅
不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!』(共訳)

愛知ソニア先生最新刊『神さまとつながる白魔女マル秘術』2017年7月発売予定!絶賛ご予約受付中です!

⑥『True Love 女神の暗示文』妹尾留衣先生!!

夏至に向けたメッセージなのでしょう。この夏至。陰陽の世界にとどまる人々と、統合のニューアースへ移行する人と分離すると言われていますが、それに関する情報にも感じました。

・・・

「一生離れず、愛し愛される相手が欲しい」という想いからツインソウルを求める方もいるでしょう。しかしツインソウルとの出会いは、そこを目指すものではありません。相手を強烈に求めるからこそ、対象すら求めない無限の愛へと意識を拡大していく体験です。ワンネスの意識へと至るための体験です。愛の意識を個人ではなく、地球全体へと拡大するために体験しているのです。

・・・

投影の世界が終わるのです。

地球は一つ
わたし達も一つ
この世は一つ大きな愛の家族ということ…
それを深く知るための体験です。

すべてはONEです。

(引用:妹尾留衣先生オフィシャルブログより)

橙プリンスくん
8月にヒカルランドから初の書籍を出版予定の次元上昇カウンセラー、妹尾留衣先生のメッセージだよ。ソウルメイト探し、ツインソウル探しが流行ったけど、そういう存在と出会うことの意味は、その人を所有したり、縛ったりして満足を得るためではなくて、もっともっと大きな愛の世界に到達するためなんだって!!本で続きが読めるのが楽しみだね♡

妹尾留衣先生『True Love 女神の暗示文』は2017年8月発売予定!ご予約受付中です!!

赤プリンスくん
それでは、みなさんもよい夏至をお迎えくださ~~い!
橙プリンスくん
さ~い♡
むすび愛、めぐり愛、ひびき愛の出版社
株式会社ヒカルランド
〒162−0821 東京都新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル6F
電話:03-6265-0852 FAX:03-6265-0853
ホームページ:http://www.hikaruland.co.jp/

関連記事一覧