ヒカルランドブログ

【ツインソウル体験】True Love 女神の暗示文で、あなたの魂を宇宙へと繋げます

time 2017/11/17

【ツインソウル体験】True Love 女神の暗示文で、あなたの魂を宇宙へと繋げます

True Love  それが宇宙の根源


11月18日(土)13:00(開場12:30)
からヒカルランドパーク(東京飯田橋)にて、「TRUE LOVE 女神の暗示文」出版記念セミナーが行われます。

詳細:http://hikarulandpark.jp/shopdetail/000000001409/pc_detail/

「TRUE LOVE 女神の暗示文」を読んで、ここまで徹底して「愛」について語った本が、今までにあっただろうか──それが私の第一印象でした。

そもそも「愛」って何だろう? 「好き」とはどう違うンだろう?
そんなふうに感じたこと、ありませんか?
この本「TRUE LOVE 女神の暗示文」では、著者である妹尾先生の柔らかな言葉と、暖かな春の光を思わせるような表現とは裏腹なまでの「厳しく衝撃的な体験談」を通じてその答えを明確にしてくれます。

多くの人が「ツインソウル」に惹かれたり興味を持っているかと思いますが……果たして、それはどういう存在なのか。
そのことも、妹尾先生は本を通じて正直、かつ誠実に明かしてくれます。

私達が既存の価値観を「常識」と思い込んでしまい、そこに疑問を持つ余地を持たなくなってしまう──そのことについても、妹尾先生は疑義を投げかけてくれます。

そして、こうした疑問が「三次元」という既成概念を破るきっかけになることを、この本では伝えてくれているのです。

妹尾先生の体験は、私達が「常識」と受け入れてしまっていたことを打ち破るための「挑戦」であるように感じさせます。
私達の中には、無意識な「刷り込み」がどれほどあるのだろうということを、考え直すきっかけを与えてくれます。
一週間(7日間)の間で5日も働かねばならず、疲弊している現代人の魂。口を開くと溜息や愚痴、同僚の悪口や配偶者、恋人への不満。
そんな魂に、改めて「ねぇ? それでいいの?」と問いかけて、すべてのものごとの本質には「愛がある」と気づかせてくれる──それがこの「TRUE LOVE 女神の暗示文」です。

「TRUE LOVE 女神の暗示文」が起こした奇跡


「TRUE LOVE 女神の暗示文」
には、妹尾留衣先生が宇宙の女神から受け取った「真なる愛の世界を開くパワフルな暗示文」が記されています。
読み上げただけで「気づきを得た」人達が続出している程の内容。それを、妹尾先生が読み上げたダウンロード式の特別付録がついています。

実際に聴くと、私達がこうして生きていて起きている現象「すべて」がギフトであり、その奥底に愛があることが実感出来ます。
怒りの裏には悲しみがあり、悲しみの裏には愛がある。不安の裏には愛がある──とても勇気をもらえる言葉だと思いませんか?

私達が生きる世界はとても殺伐としていて、毎日何かしら信じられないような事件が起きているけど……それでさえもすべてが「意味のあること」であり、また、どれほど「愛」が大切かを改めて実感させられます。

そう、すべては「愛」なのだということを、「女神の暗示文」では伝えています。実に優しく──かつ明確で、そして力強いメッセージです。
眠る前に聴くと、夢の中で宇宙意識にアクセスできるかもしれませんね(笑)


※出版セミナーでは、志摩飛龍さんの絵画展示も行います※

読者の皆様から頂いた感想

(読者Aさん)

留衣さんこんばんは(^^)

TRUE LOVE お昼過ぎに届きました。

 

楽しみにしていたのに開く前に手が震えてしまって、

読んでいないのに涙が溢れました。

読んでいくうちに反対にとても冷静な、私がいて。。

凄いな。。これを手にしてるって凄いことだなって幸せだな✨

そんな感じで読み終えて

今は嬉しくて、素晴らしくて

そしてありがとうの気持ちで一杯でまた泣いてますw

お礼が言いたくなり連絡しました。

ありがとうございます。💓

 

(読者Bさん)

こんにちは!

本、ありがとうございます!読了しました✨正確に書きます。

わたしがこれまで読んだ中で、一番「本」じゃなかった。ふわふわした抽象的なスピの本も読んだしそれは全部本という認識だったんだけど、留衣さんのは、どの言葉もまず重力がない。変な軽さも三次元の重さもない。途中はっきりと、エネルギー体だと感じました。(私、そーいうの疎いですが)

留衣さんの体験を自分に重ねるとかじゃなくて、留衣さんの体験に涙するんでもなくて、宇宙のノーミスをゼロで感じた涙になりました。

セッションで得た感覚がバーっとフィードバックしてきました。

友人と話してて「文字として読むと読めないよね」って。

そう、文字情報じゃないんです。でも文字でそれを表現できるのを、わたしははじめて目にしました。そんな静かな感動がありました。

届く人には届き、届かない人には届かない、という事が明確になる本ですね。

商業的ではない純粋さ、だからこそ、存在に感動があるし、多くの方に体感が生まれると良いなと思える本だな、と思います。

出版社さん、これを形にしたって、凄いなー!

大切にします。ありがとうございました!

 

(読者Cさん)

暗示文 涙がとまらなかったです。 久しぶりにこんなに涙が溢れました。 まだ癒せてなかった色んな自分がどんどん癒えていくのがわかって、すごかったです。 ありがとうございます。

本当の意味で幸せになる。 苦しんでる人の救いにもなる。 既存の必要ないルールは壊れる。

あんな心から滲み出て泣いたのは久しぶりでした^^

暗示文は

体の中心が整って、膝のアライメントにも変化がありました。

 

(読者Dさん)

予約してた本が届いていま読んでる最中💖

涙も出てくるし、思わずトリハダで「スゴイ❣️」って声漏れちゃうし(笑)

でね、もう1/3は読んだんだけど、読んでる途中で、早速、とある奇跡の電話が✨

表紙に「読むだけで」って書いてあるけど、本当に次元が変わるね〜😭💖

まだ読み終わってないんだけど、もうすでに、「こんな素敵な本を産んでくれてありがとう❣️」ってキモチになってます😭

 

(読者Eさん)

“True Love“読ませていただきました😊

素晴らしいですね‼️

想像していた内容とはチョット違っていたけど、私の書いた“神様のひとり言”ともリンクしている所が随所に感じられて嬉しく思いました👌

“✨✨真実の愛✨✨”

確実に今、高次の愛の世界に向かっているのが感じられますね〜🎶

1人でも多くの人に読まれますように😉

 

(読者Fさん)

医療革命一緒にしようね友達の妹尾留衣さんが本を書いた。

今度、留衣さんとお話しする機会があるので読んでみた。

昨日取り寄せて、ページを開いたら止まらなくて寝ずに読破してしまった。

めっちゃ共感した。

実に面白かった。

「目の前の人は私の一部である」ということをわかりやすく無駄な脚色なくさらっと読みやすい文体で書かれている。

この本は情報の羅列ではなく、読者がこんなとき自分ならどうだろうとか向き合いながら読むスペースがある。

著者の妹尾 留衣さんが真の愛に気付くまでの、罪悪感と現代の社会通念を超越した暴露の数々と旦那さんの御魂磨きの方法のドSっぷりに痺れます!笑

罪とは何か。

許しとは何か。

そして真の愛とは何か。

多くの意識がここにたどり着くきっかけを与える書籍となるでしょう。

巻末のの暗示文良いです。

留衣さんの声も良いので今度音声も聴いてみよ。

 

(読者Gさん)

昨日の夕空。

おととい読んだ妹尾留衣さんの本の表紙にそっくりで

なんだか感動した。

先週、留衣さんのセッションを受けてから一週間ちょっとで、

ぶわーっといろんな気付きがあった。

今日の夕空を見たら、「それでいいよ!」って

言われている気がして嬉しかった。

本の感想は…

今書こうとして気付いたのだけど

ブログを読んでいてもそうなんだけど、

なぜか言葉の意味を理解しようと思って読むと

頭に入ってこなくて、

何も考えずにすーっと読むと

とーっても心地よくなるから好きだし大事だって思える。

だから感想が書けない…泣

私の理解力と言語能力では言い表せないのです泣

でもとっても良いです!

本もブログも!!

留衣さんってかわいくて明るくて、

ふんわりしているけど

でも芯の強い人。

セッションの間、目を閉じて留衣さんの声を聞いてると、少女がお花畑にいるようなそんな明るい可愛らしい気持ちになる。

そんなイメージ。

いるだけで癒されます❤️

私は留衣さんのブログにたくさんの勇気をもらった。

自分の世界を変える勇気。

読むだけで安心感に包まれます。

ぜひ読んでみて~~

***

ほか本当にたくさんのご感想が・・・みなさん、ありがとうございます❣

✩妹尾先生ブログより✩

「なぜか読む前から魂が震えて涙が溢れてくるって!」

「妹尾留衣の周囲でUFO続出…笑」

「命かけて書いてよかったです。」

「みんなの感想っていうか、人生っていうか、すごい!」

「この本は宣伝すべきじゃないんだって感じた理由…が来た」

「自己信頼とは私たちは何も知らないと知ること」

「愛おしき地球」

「女神の暗示文のご感想」

「天使の記憶を持つ女の子からのメッセージと、もう一個最高の感想!」

出版記念イベントに向けて…妹尾先生よりメッセージ

集まるメンバーが濃い。

これは必然でしょう。

コアな方々が集まります(笑)

皆で祈る時間があるのですが、あまりのエネルギーにまじで服をぬぎそうになりました(笑)

熱かった。

なんていうか、温度じゃなくて、魂のエネルギー。みんなの愛の深さに圧倒されました。 凄かったです。

「女神の催眠暗示文」とは、 妹尾留衣がツインソウル体験を通して宇宙から受け取った、 真なる愛の世界を開くパワフルな暗示文。

「読み上げただけで悩みが消えた」「体の不調が良くなった」 とのご報告が続々と寄せられていましたが、その内容が凄い。

多くの人が「空」「ゼロポイント」の意識を見事に手に入れているのです。 これが現実創造の力の鍵です。

それを本一冊だけで手に入れられてしまうという強力な暗示文であるだけに、読み上げから一日目で発熱したり、嘔吐したり、など好転反応もあるようです…。

いづれも読み続けることでその状態からは抜けている様子です。

本イベントは、次元上昇カウンセラー・妹尾留衣の講演と催眠誘導により、 魂本来の生き方への変容をうながす宇宙からのメッセージが潜在意識に深く刻まれる構成となっております。しかも、まさに、「願望実現の切符」と言えるような新しい暗示文が完成致しました!!

このイベントを見つけた人はラッキー 見つける人は見つけられる そんな気がしてなりません

すべてを集約したようなこの会に是非ご参加ください!

また、 本書の表紙イラストを手がけた志摩飛龍氏の絵画展示も同時開催。

true loveの本の暗示文をしっかり聞くか、読み上げていただいたうえでご参加いただけると尚効果が高いと想います。

確実に次元上昇しますので、出来るだけ空腹でお越しください。お水も忘れずに。

 

【講師プロフィール】

◆妹尾留衣(Senoo Rui)
次元上昇カウンセラー
マインドボディセラピスト

2014年まで理学療法士として医療機関に勤務。 第1子妊娠8ヶ月に夫が重大事故に遭い、重傷を負う。 後遺症を治すべく西洋医学、 東洋医学を始めとするあらゆる医学を研究。 この時に人の心と体の繋がりを強く確信する。 潜在意識のコントロール技術を探求し、 現代医学では治らなかった夫の後遺症を完治させる。その後も、人の内側が変わり、真我に繋がることで身体症状が劇的に改善する奇跡を何度も体験。 第2子の妊娠をきっかけに精神世界を旅する体験をし、人は「真実の愛を思い出すため」に病気や苦しみを経験することを悟る。 現在は、自身が体験した「瞑想とヨガ哲学」 とNLPやLABプロファイルなどの潜在意識の調整を組み合わせた独自のカウンセリング方法で、クライントに様々な変化を起こしている。

◆志摩飛龍(shima hiryu)
1990年東京生まれ、埼玉育ち。小学4年生に絵を描くことでたくさんの世界を作れると思い絵を描き始める。18歳からアメリカに4年間滞在し、ハワイで油絵を勉強。独学でデジタルペイント、イラスト、動画編集を習得。現在、絵本、漫画、風景画、人物画など多くのジャンルで絵を描いている。