ツアー

【ヒカルランドツアー】ヤンチャぶり全開!天才治療師・片野貴夫と行くぜったい体調が良くなるパワー充電ツアーがすごかった!

ヒカルランドツアーレポート

那須塩原駅集合☔️…さ…寒い!

総勢26名!

古代文字気功治療家・片野貴夫先生の奥様のしかくらかおるさんのご挨拶でスタート!中央は初のツアー参加ヒカルランドパーク支配人の棚谷さん

バスの中でご挨拶「あの片野先生 それ電話ではありません マイクなんです」

神社の原型であるストーンサークル(結界)の中で体の悪いモノを消す!奇跡的にアメアガル✨

片野先生が私財を投じて作ったストーンサークル◎とピラミッド▲

「こ、こわいな…」

「うぅっ!」

「あれっ?」

片野先生の古代文字気功ワークで「うそ?」「えー?」といたみが消えてなくなります。
不思議なことは素直にすごいねーと生きるのが幸せになるコツかも✨😆✨

ストーンサークルのある那須の別荘地 雨上がりの新緑💚

ぜったい体調が良くなる気功ヒーリングワークin母畑温泉さつき亭

初めて経験する人にとっては脳みそが??状態になりますよ

母畑温泉“さつき亭シスターズ”と仲良しの片野先生♪

さつき亭のお庭を散策…それが軽い登山になるほどの巨石群😱

高低差の激しいところを孫悟空のごとくピョンピョン飛び回る片野先生

「先生 そこ道じゃありません!!!」

雨上がりで足元すべるし危険だし!助け合う参加者同士 泣ける…

ゆったりお庭散策のはずが…今度はホテルの入口の横にさーっと回った片野先生にみんなついていった〜

しかも少し遅れて到着した私がみたものは?!

え?何食べてるんですか?

庭に生えている食べられる草〜?!セルフォで調べたらしい)
ほぼ全員食べてました。庭探検だけでかなりの盛り上がりでした(笑)

なんだかしらないけどカラダがやわらかくなっちゃったわ〜

空手の先生もいい感じ☺️押忍

✌️😆✌️奇跡的なお天気の回復 けが人なし 体調絶好調 感謝✌️😆✌️

片野氏推薦!玉川温泉よりラドン含有量の多い東北の名湯で体調回復!

片野先生「5分以上入っちゃだめだよ〜」と何度も警告。
しかしせっかくだからとこっそり10分ほど入ったら軽い湯あたり😨
東北随一の高濃度ラドン温泉ですからね、効きがすごい 
しかもですよ、東京に帰ってから2日間はカラダがポカポカ♨️
お湯の中は不思議な浮遊感とじわじわとヌルツヤピカ肌になっていくのがわかりました。
にっぽんじんなら一度は体験してみたい母畑温泉さつき亭


夕食タイム🍻 お料理も素晴らしく美味しいです

そしてこの日は片野先生としかくらさんの何と“結婚記念日”だったのでした!

おめでとうございました♥️

浴衣が短か過ぎる棚谷さん

夕食後もず〜っとず〜っとみなさんのカラダをなおし続ける片野先生すごいパワー

癒しには環境が大切、土地の気の力が大切、口にいれるものが大切、明るい気が大切、治そうとする意思と気力が大切、共に過ごす仲間が大切、笑いが大切、温泉の力も借りて全ての条件が素晴らしく整った片野貴夫ツアー初日でした。

世界一のパワースポット運気好転の大聖地「円明院」訪問」

★円明院奥の院のUFOが降りたところ★

片野先生が手に持つは宝くじ😆試してみる価値あり

運気大好転ですからね↑↑↑結果は…今度聞いてみます。

人生1回!生きて幸せ、死ぬとき良かった。とにかく、生きて幸せになることが大事!その前に大事なことは、運気を上げて、運を付けること、運を持つこと。人生1回!生きて幸せ、死んだら?(わからない事)超前向きに!超明るく!超楽しく!超笑って!感謝を持って生きることが 運気のアップに繋がります。 パワースポット円明院は、運気を上げてエネルギーの充電とともに、御利益(結果)が出る他には類のない大聖地です。生きている人の為の寺 円明院 29代目住職 泉智教

日本には素晴らしい方がたくさんいらっしゃる。そして人間は人間によって活かされ生かされる。人生には本を読むだけでも救われたり大きな転機が起きることがあるが、生身の人間の言葉ほどインパクトのあるものはない。ぜひ一度は泉住職に会いにいってほしい。

奥の院まで軽いハイキング 途中途中に不思議な光が写るスポットあり

 

円明院HPより

言霊治療の超パワーホツマ文字のフトマニ作成!

太陽凝視☀️光の七変化✨全員で光体験💛大勢の人々が大興奮のるつぼの奥の院でのできごとでした。

笑いっぱなしの2日間ナチュラルキラー細胞も間違いなく全開!
なんといっても片野先生のやんちゃぶりがすごかった😆
それにしてもオソルベし!片野貴夫古代文字気功治療✨
常識にとらわれず子どものように純粋で一生懸命で自然体。
日々神化し続ける治療のワザはまさに神ワザでした。

日本の古代文字や文献を治療家の視点から紐解くと古代日本独特の治療法がたくさん隠されている。 歴代の天皇は太陽や星のエネルギーを取り込み病気しないからだを作りと高い精神性を維持して長命を保っていた。 『 片野貴夫著』より

「古代日本の癒し」さんのブログ⇨こちらもお楽しみくださいね

ラスト撮影大会📷みなさんありがとうございました

たくさんの笑顔と澄み渡る青い空に感謝をこめて

 

✒️・写真📷 高島敏子

 

こちらもお待ちしています!6月18日(日)『神代文字で治療師になる』実践セミナー 講師:片野貴夫

 

関連記事一覧