グッズ・その他

【神楽坂みらくる体験】バイオレゾナンスー肉体、チャクラ、寝室まで!氣の流れを的確に読んで調整

体も、チャクラも、風水も!人と機械の融合で調整する「バイオレゾナンス」

今日は、
体だけでなく
目に見えない体・チャクラも、

そして、寝ている場所の気の流れまでも

機械とプロ人のダブル効果で
全部読み取って調整してくれる
人気セッションのご紹介です。

 

人の手の入る波動調整機器の良さを実感。大野先生のバイオレゾナンス

日本で希少、最新の波動装置を取りそろえていることで有名(にしていきたい)な
ヒカルランドのヒーリングサロン「神楽坂みらくる」に

ただいま、
「人手」で波動を調整してくださる
ドイツの機器「バイオレゾナンス」を扱う
大野誠一先生に、特別にお越しいただいております。

 

施術中の大野先生

 

ほとんど宣伝していないにもかかわらず
TVの取材などが来る
長年人気の大野先生の施術。

TVの取材時↑

 

大野先生の人気の秘密とは?

秘密を探るべく、その施術を受けさせていただきました。

 

バイオレゾナンスとは?

バイオレゾナンスとは、
「生体の調律、共鳴」
というような意味でして

体から出ている周波数(波動)を
機械と人がタッグを組んで

一緒に読んで調整してくれる
というような施術です。

1970年代にドイツで提唱されはじめたもので
すたれることなく、今でも使われています。

 

提唱者はパウル・シュミットさん

 

日本での施術者の方も学会も長年継続し、
現在も、たくさんのお医者さんが
自らのセッションに使っているそうです。

 

バイオレゾナンス学会HPより

 

セッションの要は、ダウジングの技術と
細やかな周波数算出装置。

ダウジングって、
水脈を探し当てる時に使うアレですが

バイオレゾナンスでも同じ原理が使われます。

 

金属の棒を反応させるのって
体のコツが必要なんだそうです。

ヒカルランドユーザーならご存じかもしれませんが
ダウジングは一種の技術。

ある種の感応力と体の使い方ができないと、
金属の棒も反応してくれない…

で、大野先生はさすが、
それは見事に金属棒が反応します。

OKなら、まわって。
NOなら、横横。

それはもう、ぐわんぐわん動きます。

そうやって、
体にまつわる周波数を
かなり詳細なレベルまで読み取ってくださいます。

 

寝室の周波数も読み取ってくれる。これぞ風水!

読み取ってくれるのは、体だけじゃありません。
チャクラの状態や
そして、寝室の流れまでも!

部屋の電磁場読み取り中

 

部屋の何を読み取っているのかというと、
地表付近にある磁場や周波数帯の流れ。

地球には2.5mほどのグリッド状に
とある磁場層が走っているそうで

その接点上に寝ているなら
寝ても疲れが抜けにくいのだとか。

 

地表にある刺激帯グリッド
私の場合、なんと、ビンゴに
接点の上に頭を乗せて寝て居たそう😅

「50cmずらすだけで、違うよ。やってみて」
と大野先生。

寝ると疲れてしまう刺激帯グリッド接点の上に
なぜだか寝ている人。

案外、多いそうです。

寝ても疲れが取れない方は、
電磁場層の上にドンピシャで寝ているかもしれません。

 

そして安心の施術

 

大野先生の施術は
効果を感じる人の口コミで広まったものではあるのですが

息の長い人気の秘訣は、
先生の技術と風水だけじゃない。

そう直感いたしました。

素朴でまっすぐな、つぶらな瞳をした大野先生。

言葉は少ないですが、肚から出る誠実でまっすぐな言葉。

どっしり座った肚。

そしてサロン内はもちろん野生の裸足。

 

 

大野先生が金属棒の反応をみながら
ぽつ、ぽつ、とつぶやいてくれる、言葉。

自分の生活を見られているかのように当てられていく諸々。

その言葉、聞いているだけで、

ぶれていた軸が戻るようです。

そして体に広がる安心感。

大野先生は、とても誠実です。

私の場合は、
体を無視してハイテンションで働いていたのですが
気力はあっても、体が悲鳴な状態でした。

「このままやり続けても、良い本は作れないよ。
長時間作業してるっていうけど、やってるつもりになっているだけ。

このままだと質が落ちます。
そして燃え尽きる。

休みは、大事」

耳が痛いです。その通りです。

誰も注意してくれないような本当のことを
言ってもらえるって、ありがたいですなあ。

体あっての、お仕事ですもんね。

先生は本当のことをおっしゃいますねえ、と伝えると

「だって、嘘ついてもしょうがないよ」

波動・気功関係の施術で良いなと感じるものって
個人的には、施術後の自身が穏やかで、
「何か当たった」
「酔った」みたいなことがなく
体も氣も、ゆるみ、流れ、
爽やか感と軽さを整うなあと感じます。
(浄化はありますけれどもね)

まさに、先生の施術はすーっと穏やか。

リピーターも、とても多いのだそうです。

わかるなぁ。

 

施術のビフォーアフター

大野先生の施術の効果は、
何より顔つきですぐに結果がわかるそう。

というわけで、みらくるスタッフの方に、
ビフォーアフターの写真を撮ってもらいました。

 

こちらが施術前

 

私、恥ずかしながら施術前、
すごくキツイ顔をしていたそう。

「気軽に声をかけられなさそうな雰囲気だったよー」

自分では、仏のように優しいつもりだったけれど、
知らぬ間に、キーキーした感じに・・・😫

でも、言われてみれば、たしかにそんな顔つきです。

それが、施術が始まると、
体が緩んで、気が流れ、顔がほころびはじめていました。
はい、この通り。

 

 

顔って一番出ますね。
自分で見えないだけに、気が付かないもんですが。。。

顔だけじゃなく、もちろん体感としても、

ゆるんだなあという実感がありました。

大野先生は、症状の軽減など
事例は山ほどあります。
だからこその長期の人気です。

 

最後に、
自分にあった波動水を作ってくれて
おみやげに持たせてくださいます。
これは嬉しい~😊

 

大野先生の施術は6月も神楽坂みらくるで受けられます。

 

梅雨に向けて、体に熱がこもりやすくなり、
不調の出やすくなるのが、これからの時期。

流れを整えて、みらくるハッピーへ✌🏽

みらくるで提供している大野先生のセッションは、
90分のセッションです。

体へのセッションにプラスして、
寝室の読み解き、波動水がついています。

施術料は90分9,000円。

ご予約、お問い合わせは、神楽坂みらくるへ
お気軽にお電話ください。

電話番号:03-5579-8948

住所:新宿区矢来町111サンドール神楽坂1F・2F
交通:地下鉄東西線 神楽坂駅 矢来町方面出口2の改札下車
徒歩3分


(出口2から外に出て、右に向かって歩いてください。50メートルほどでセブンイレブン・オリジン弁当があります。信号のない横断歩道を反対側に渡り、そのまま40メートルほど歩いてください。歯医者さんの隣がサンドール神楽坂です)

 

関連記事一覧