書籍

まもなく、愛の波動をお届けします!「アロマフェアリーカード」

絶賛作成中!「アロマフェアリーカード」

編集者のGです。
ただ今絶賛制作中の「アロマフェアリーカード」のご紹介をさせていただきます!

このオラクルカードは、スピリチュアル・アロマテラピーという分野を開拓された
原田瞳さんプロデュースのステキなカードです。

ラブ波動全開の制作現場

今回、石井社長に招集されたカード制作に関わる主なメンバーは4人。

可愛い+セクシーな笑顔で周囲の人をどんどん惹き込む原田瞳さん、

奇跡の癒しイラストを描き続ける長谷川里佳さん、

センスの塊、デザイナーの高岡聡さん、

そして僭越ながら私Gが、カードに載せる原田さんのスピリチュアルメッセージを英訳しております。

 

そんな私たち4人のメールは、

「素敵なイラスト、ありがとうございます!」

「出来上がりが楽しみです!」

「エネルギーが宿っていますね」

「感激しました」…

といったやりとりが続いています。

 

不思議ですが、本当に気持ちよく、心を込めて作っていると
みんなの愛の波動が作品に伝わるみたいなんです!

書籍を作るのとはまた一味違った連帯感を感じています。
見本も出来上がり、これから完成へ向けてラストスパートです。

この愛の波動を早く皆さんにお届けしたいです~ どうぞ、お楽しみに!!


アロマフェアリーカードの詳細はこちら

 

書籍も同時発売です

同じく、愛と癒しの共振をお届けする
原田瞳さんの「アロマヒーリングの魔法」も
同時発売の予定です。


「アロマヒーリングの魔法」の詳細はこちらからどうぞ

 

原田瞳さんってこんな人

原田瞳
アロマセラピスト&スピリチュアルライフコーディネーター

過食症などの克服の経験や、幼少からの神秘体験を通して、ヒーリングの世界へ目覚める。
青山の某サロンでエステティシャン&アロマセラピストとして活躍し、独立前から小会社数店舗のヒーリングサロン立ち上げや、女性起業家支援ベンチャー企業創業に携わる。
2003年に高いスピリチュアルな才能(透視・チャネリング・ヒーリング能力)を活かし、スピリチュアルカウンセラーとして独立し、ソワンソワンを創業。東京・神戸・福岡にて数店舗のヒーリングサロン&スクールを展開。

2007年に世界で初めてスピリチュアルアロマを体系化した「アロマエンライトメント・システム(R)」を創設。
スピリチュアル・アロマテラピーの第一人者。

2015年現在までに原田瞳の各種講演&ワークショップの受講者は、過去10,000人以上。
「新時代のセラピーは癒しから目覚めへ」をスローガンに、 ヒーリング初心者からプロまで全国で大好評を得ている。

 

関連記事一覧