ツアー

【ヒカルランドツアー】地球人なら一度は足を運びたいコスモアイル羽咋

テレビ出演や幅広い分野で大活躍!「ローマ法王に米を食べさせた男」として知られる高野誠鮮氏のスペシャルガイドによるコスモアイル羽咋見学&観光ツアー

2018年4月21日(土)− 22日(日)
封印されたUFO・モーゼ・セオリツヒメの謎 ヒカルランド〈ミロクツアー〉 能登編

 

月🌙…人類が月面に降り立ち約50年

アポロ計画のほとんどがいまだ機密扱いとなっているのは、UFOやエイリアン情報を隠蔽しているから。ヒカルランド読者の方なら何をいまさらというところですがポーン

実際にUFOを目撃したことがある方も多いことでしょう。
かくいう私も過去に山形県は月山の頂上で窓すら見えるほどのUFOをこの目で目撃。

しかし時が経つにつれ夢だったかのように曖昧な感覚に。
私の友人は湘南を車で走っている時突然上空からオレンジ色の光に車が包まれ…
友人はその時の記憶が途切れ途切れになっていきました。

こちらは知り合いの美人姉妹が京都で遭遇したUFOがYouTubeにアップされています。驚きのあまりのブレブレ感はリアルです。

2018年1月21日開催「UFO祭り」に出演した高野誠鮮さん

高野誠鮮氏プロフィール
石川県羽咋市生まれ。日蓮宗妙法寺住職。立正大学客員教授、東京大学朝日講座講師などを経て、29歳から羽咋市役所勤務。宇宙科学博物館「コスモアイル羽咋」の設立、神子原米のローマ法王への献上で、スーパー公務員と称される。ベストセラー『ローマ法王に米を食べさせた男』講談社刊をもとにドラマのモデルにもなった。「奇跡のリンゴ」の木村秋則氏とは不思議な御縁で結ばれている。参考インタビュー記事

高野さんのお話の中で興味深かったベトナム沖のUFO事件

船の下に巨大なUFO、海の底から船が持ち上げられレーダーも何もかもシャットダウンした大事件!しかし50人の乗組員の記憶が時が経つにつれ消えていく。最後まで記憶が残っていたのは副艦長とヘリコプターの操縦士のみ。ベトナムから日本に着いた時は他の乗組員は記憶が全て無くなっていた。

本当にアブダクトを受けたり他の惑星恒星系に行ってる人は自らあえて語らないものだと。いえ語れないのかもしれません。

高野さんといると奇跡のリンゴ木村秋則さんの記憶がよみがえる

高野誠鮮さんは奇跡のリンゴの木村秋則さんと親しくされていらっしゃいます。
2人で会話をしているとふいに木村さんがUFO体験の話をする。
その話は本にも書かれてないし初めて聞くねというと「高野さんと話してると急に思いだすんだ」と木村さん。
記憶が消され無くなっていくのは、記憶をコントロールされ公に残らないようにされているみたいだと高野さんはおっしゃいます。

宇宙飛行士は月面で何をみたのか?

真実を語れない。ありのままの現実は文書にすることはできない。
地球では全く及ばないテクノロジーをもったUFO問題を40年前から徹底的に研究している高野さん。

石川県羽咋市にあるUFO博物館「コスモアイル羽咋

その高野さんがスーパー公務員時代に創設した52億6000万円もの費用をかけ、アメリカ、旧ソ連が使用した本物の宇宙機材が並ぶコスモアイル羽咋。

■ UFOの町・羽咋の由来 

全国では「UFO神話のまち」として知られている羽咋市。
その理由は、羽咋市に伝わる昔話の中に、「もしやUFOではないか」
と思わせる物体が登場する『そうちぼん伝説』と言うお話が残っているからです。

このお話の中に登場する『そうはちぼん』とは、仏教で使われる仏具のことで、
楽器のシンバルのような形をしています。
そしてこの『そうちぼん』が、羽咋市の北の方角にある
眉丈山の中腹を夜な夜な怪火を発して飛んでいたと言うのです。

そのほかにも、この『そうはちぼん』が飛んでいたとされる眉丈山の辺りには、
「ナベが空から降ってきて人をさらう」と言うような神隠し伝説が残っていますし、
羽咋市の正覚院というお寺に伝わる『気多古縁起』と言う古い巻物の中には、
神力自在に飛ぶ物体が登場します。
これらのお話から、もしかしたら大昔にUFOが来ていたかも知れないと言うことになり、
羽咋市は「UFO神話のまち」となりました。

コスモアイル羽咋HPより引用

地球人なら一度は足を運んでほしいところですが、ただ見学するのと高野さんのガイドによる見学では200%面白さが違う!そこで!普通の旅行ではありえない、ヒカルランドならではの4月の旅企画は能登へ決定✨

高野さんの超絶ガイドによるコスモアイル羽咋見学&講演会。
UFO祭りでもドンドン・どんどん話が盛り上がっていくのに時間が足りず(泣)
上記のような公には公表されないUFO事件やインプラントされた人のびっくりな話やフリーエネルギーの信じられない事実やますますコントロールされていく食とエネルギー問題や5万年以上も前からエイリアンは地球を訪れていたなどなど。たっぷりと高野機密情報を(笑)明かしていただきます!

講演会ではモーゼの謎についても解説していただく予定です。UFOや自然栽培を普及するご活動以外のお話が聞ける機会は…大変貴重な機会となります。ご質問に答えられることは何でも答えていただけるそうです!わくわく

2日目の観光はモーゼ・瀬織津姫・白山王朝などなど

モーゼ583歳 能登に眠るミステリアスな「モーゼの墓

自然霊がおわす入らずの森をもつ御神氣宿る「氣多大社

日本三大金運神社「金剱宮(きんけんぐう)」

瀬織津姫の御神名を社号とする珍しい神社 創立年月不詳「瀬織津姫神社

ミロクの世は白山神界から! 加賀一の宮「白山比め神社

∞高野誠鮮氏の超絶スペシャルガイドで「コスモアイル羽咋」を見学したい方
∞ヒカルランドツアーで運氣を高めたい方
∞ミロクの世の生き方を目指す方
∞瀬織津姫に興味のある方
∞菊理媛神のご加護を受けたい方
∞財運力、御縁力、生命力、不思議力アップを目指す方

 

51コラボTVの高野氏出演動画がカッコいい https://youtu.be/TfzfNoKukfA

新幹線ができて金沢へ行きやすくなりました。羽咋の駅でお待ちしております☆

2018年4月21日(土)− 22日(日)
封印されたUFO・モーゼ・セオリツヒメの謎 ヒカルランド〈ミロクツアー〉 能登編

 

3月23日(金)は飯田橋へ飛んで来てね

UFO祭り第三弾・次元超突破体験「UFO/ETとのスーパーコンタクト」

 

・写真📷 高島敏子

 

 

関連記事一覧