ヒカルランドブログ

【みらくるインタビュー☆】ドクタードルフィン松久正先生『水晶(珪素)化する地球人の秘密』

time 2017/05/05

【みらくるインタビュー☆】ドクタードルフィン松久正先生『水晶(珪素)化する地球人の秘密』

Amazon【超常現象・オカルト部門】第1位独走中!苦しみを抱えながら懸命に生きる全ての地球人に贈る《魂の超医療》!

みなさんにヒカルランドからぜひご紹介したい最新作があります!

松久正先生著『高次元シリウスが伝えたい 水晶(珪素)化する地球人の秘密』

です!!

4月6日に刊行されたこちらの書籍、なんと‼︎

====

◆Amazon◆

【オカルト・超常現象部門】第1位

【ほしい物ランキング】第1位
(※自分へのごほうびに‼︎)

【人気ギフトランキング】第1位
(※母の日・父の日・子どもの日にも最適‼︎)

◆紀伊国屋書店◆
【精神世界部門】第1位

====

とスピリチュアル業界の範疇を超えて話題沸騰の大好評をいただいております!

今回はこの本の魅力や著者・松久正先生への独占インタビューなど、ますますこの本を読むのが楽しくなる!情報をいっぱいお伝えします☆

著者、ドクタードルフィンこと松久正先生とは?

著者のドクタードルフィン松久正先生はもともと整形外科のお医者様。ところが10年間携わった現代医学にあきたらず、米国に渡って新たな10年間で自然医療(ガンステッド・カイロプラクティック)を習得。

帰国後、2009年4月に「鎌倉ドクタードルフィン診療所」を開設され、院長として《魂の超医療》を創造されました。

診療所は保険外診療にも関わらず、全国各地、さらには海外からも患者が来院し、新規予約数年待ちという絶大な支持を得られています。

『Dr. ドルフィンの地球人革命』(ナチュラルスピリット)、『「首の後ろを押す」と病気が治る』(マキノ出版)などのご著作は累計25万部超!

1000万年前の高次元シリウスから地球にイルカとして転生されてきたことから、「ドクタードルフィン」と名乗っておられます。

▽松久正先生の公式ページはこちら。ぷあぷあしていて、すごいカワユイですよ♡

高次元シリウスからダウンロードされる未知なる情報とは!!

これまでの地球での数々の過去生において、一貫して「楽で愉しく生きる」ことの正しい方法を説いてきた松久先生。地球最終生となる今生、その使命を完結させる最終章として《魂の超医療》に取り組まれています。

《魂の超医療》は、これまでの既存医療と目に見えない領域(量子学、エネルギー医学、スピリチュアル)を融合した新次元の医療のあり方。

それは、高次元シリウスから松久先生が直接ダウンロードする宇宙の叡智にもとづいて構築された体系で、それが開示されるのは本書が史上初です。

その内容は、ソウル・ウェイブ(神の通り道=神経の流れ)、多重螺旋DNA、宇宙からの叡智を受け取る秘密・松果体、時間・空間・重力の新次元の解説書というべきもの。

そのキーとなる存在「珪素(Si、けいそ)」を主題のとして、本書は多くの方々が抱く疑問や悩みの霧をいとも明快に晴らしてくれます。

◎神様と呼ばれる意識体はどうやってできたのか
◎地球にはなぜ不便な時間と空間が存在するのか
◎願ったことが地球上でなかなか実現しないのはどうしてか
◎運命はすでに決まっているのか、それとも自由意思によって自由にクリエイトできるのか
◎どう頑張っても病が癒えないのはなぜか
◎なぜ自分はいつまでたっても幸せになれないのか

これらの答えを知る結果、これまでの苦しみや痛みの意味が腑に落ち、人生の風景が一瞬にして変わる!

松久先生開発のソウル・ウェイブを瞬時に正す!3秒でできる「ドルフィンタッチ」の具体的な手順も詳しく解説。

身体から、心から、そして魂から、この地球上で生きることを「お疲れ様」から「お喜び様」にしてくれる最終方法を「ふん、ふん、ふん~♪」と楽しみながら学べる全地球人必読の書です!

さて、そんな本書の誕生秘話について、このたび松久先生に独占インタビューをさせていただくことができましたのでご紹介します!!

ドクタードルフィン松久正先生、独占インタビュー!

Q1.本書を出版されることになった経緯をお聞かせください。

地球最後の今生において、より進化した高次元の知識をこの惑星の人々に伝えるために――

この地球最終生で、私ドクタードルフィンは、子供の頃から、地球人の皆さんに何かを伝えなくてはならないとわかっていました

その何かを突き止めるために、地球人の外枠である身体を診る医師になり、その身体を通して、その人間の感情と魂を修正する新しい「魂の超医療」を創造してきました。

自分が医師であるということから、出版社からは健康本の執筆を依頼され、その健康本がベストセラーとなりました。

嬉しい半面、私の魂が望んでいるのは、そういう体の本ではなく、地球人の魂を修正する仕組みを伝える本でした。

4年前に、ナチュラルスピリットの今井社長のご好意のもと、『Dr.ドルフィンの地球人革命』が出版されましたが、その後、一段と進化した高次元の知識と情報が私の松果体で受信され、それらを地球人の皆さんに届けられる準備が整いました。ここにきて、伝えるべき何かが明確になったのです。

その想いは、少なからずの出版社にとって理解しがたいものとして、本として形にならない日々が続きましたが、宇宙の采配により受けいれてくださったのが、ヒカルランドの豊島(裕三子)編集長でした。

Q2.この本は装丁も素敵ですね。ブックデザインに込めた想いを教えてください。

表紙からも愛と調和のエネルギーが放射されている!!

部屋に置くと場が一瞬で浄化されます!装丁担当は三瓶可南子氏。

地球人も地球外生命体も、そして水晶も、螺旋振動波でできた光です。どれも意識をもつ同じ生命です。この感覚は、高次元シリウスに存在したときのものです。

これらの光を、愛と調和のエネルギーであるピンク色で表現したのが、今回の表紙です。

表紙の眩しいピンクの光からは、私ドクタードルフィンの地球社会と地球人へ向けた熱い想いが放射されています。

Q3.本書のテーマである「硅素」に関心を持たれたきっかけは何だったのでしょうか?

高次元シリウスからもたらされた閃きで、珪素の重要性を予感!   

地球人が身体という物質で構成されている以上、それを進化・成長させる物質が存在することは、医師になる前から、わかっていました。

万能パワーストーンである水晶も、宇宙の叡智を身体の叡智に変換する松果体も、どちらも、主要構成成分が「珪素」であることから、それは「珪素」であると、閃きを得ました。

高次元シリウスからの情報が私に授けられ、「珪素」は「シリコンホール」という異次元構造をもつ唯一無二の元素であるということを学んだのです。

Q4.高次元シリウスからの情報は、どんなとき、どんな形で先生のもとに入ってくるのですか?声が聴こえたり、映像が見えたりするのでしょうか?

ジンジンする松果体がダウンロードの予兆 

ある知識や情報を私が求める状況が、ある一定期間持続すると、あるとき、脳の中心にある松果体が、ジンジンと高振動数で熱く振動する瞬間がやってきます。

これが、高次元シリウスから、求める知識や情報が受信されるサインです。

そうなると、瞬時に求める回答が授けられます。そして、ほぼ同時に松果体の振動が止み、脳に爽快な感覚が残るのです。

Q5.現代医学、代替療法などさまざまな医学情報が入り乱れる狭間で、自分にとって最適な医療を選び抜くための秘訣とは?

外からではなく、魂の成長をうながす内なる声に耳を傾ける   

どれも、外から身体や感情を変えようという発想に基づくものは、すべて、人間を退化させます。特に、薬や手術はその代表的なものです。

体験するあらゆる人生と身体の問題は自己の魂の選択であると受け入れられるようになると、その医療が自身の魂を進化・成長させることにプラスなのかマイナスなのかを、魂の直感で感じられるようになります。

どんな医療でも、それを受けるときに、自分自身がぶれずに、その選択が最適であると感じられるものを選択すると良いでしょう

Q6.この本を一番に読んでほしいのはどんな方々ですか?

この惑星を選び生まれてきたすべての地球人のために――

地球という場を選択した勇敢な魂をもつ、すべての地球人に、読んでもらいたいです。

地球人は、一人一人が、必ず、人生や身体の問題を課題として選択しています。

だからこそ、すべての年代、すべての立場、ありとあらゆる悩みや困難をもつ地球人の皆さんに、手にとってもらいたいのです。

ドルフィン先生、ありがとうございました!!

残席わずか!7月2日には出版記念セミナーも♡

「ドルフィン先生に会いたい!」

本を読んでそう思われた方は、ぜひ出版記念セミナーにも足をお運びください〜

飯田橋のヒカルランドパークで7/2(日)開催です。先生から直接お話が聞ける超貴重なチャンス‼︎ 早くも席が埋まりはじめているので、お申し込みはお早めにどうぞ!

むすび愛、めぐり愛、ひびき愛の出版社
株式会社ヒカルランド
〒162−0821 東京都新宿区津久戸町3-11 飯田橋TH1ビル6F
電話:03-6265-0852 FAX:03-6265-0853
ホームページ:http://www.hikaruland.co.jp